« 有効活用!? | トップページ | 童話「호랑이와 곰(トラと熊)」 »

2006年9月30日 (土)

「甘い人生」見ました。

友人から借りていたDVD。ようやく「甘い人生」を見ました。

イ・ビョンホン씨は、なんていうか、

感情を押し殺したり、晩熟な感じの役が合いますね~。

映画に関して言えば、ソヌとヒスの間の密かな惹かれあいとかあると、よかったかな~って。

ちょっと一方通行気味な(ソヌ→ヒス)感じでしたもんね。(それがまたよかったのかもしれないけど。)

それにしても、他の韓国映画を見ていても、

「アクションシーン長すぎ~」とか、

「なんでココをクローズアップするの?」とか、

ダメだししたくなるような部分って、結構あるんですよね。

これって、やっぱりお国柄の違いなんでしょうか? ^^;;

|

« 有効活用!? | トップページ | 童話「호랑이와 곰(トラと熊)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有効活用!? | トップページ | 童話「호랑이와 곰(トラと熊)」 »