« 『リスニングマスター』제10과 | トップページ | 交換レッスン »

2006年10月 3日 (火)

롤러코스터를 아세요?

私が韓国語の勉強をはじめたのは、

仕事で必要になったためなんですが…。

今まで続けて来ることができた理由の一つに、

「ローラーコースター」を好きになったっていうのがあるんですよね~。

ご存知でない方も多いと思うんですが、3人組のバンドです。

ところが、メンバーの1人が留学のため、

この夏から活動停止となってしまいました。(泣)

それでも日々、聴いているのはローラーの曲ばかり。

飽きないんですよね~。全然。^^;;

友だちがやってるローラーファンサイトが復活したので、

興味がある方は是非のぞいて見て下さいね!

http://rollick.oops.jp/index.html

|

« 『リスニングマスター』제10과 | トップページ | 交換レッスン »

コメント

こにゃにゃちわーーーーー。
真夜中に遊びに来ました☆
ブログ、タイトルが素敵ですね♪
私も真夜中大好きです。とっても元気になります。

1日30分コリア!私には無理です・・・;;
できれば確実に実力伸びますよねぇ。
あ、コリア独り言はやってます。笑

コリアお勉強、私にもココでちょびちょび教えてください^^
また遊びにきまーす。

投稿: サトコ | 2006年10月 3日 (火) 01時16分

ブログ開設おめでとうございます☆
サトコさんのとこで偶然見つけて飛んできました。

私は短大の試験が近いのでなかなか毎日韓国語と
いうわけにはいきませんが、無理にでもやる環境を
作ろうと来週から学校に行くことにしました。

次の何かの機会(爆)にはガンガン喋りたいしね( ̄m ̄*)

投稿: Akkie | 2006年10月 3日 (火) 10時12分

こんにちは!
サトコさんのところから来ました☆

お勉強、ほんとにすごいですよね~
7月から私もようやく学院に行き始めたんですが!
周りにいる韓国人とは相変わらずオール日本語です(汗

また来ます^^v

投稿: とーこ | 2006年10月 3日 (火) 12時35分

>サトコさん

「疲れてるんだったら、早く寝ろよ!」って
自分で突っ込みたくなることあるよね。
でも、夜早く寝ちゃったら、自分の時間ゼロになっちゃうからな~。しょうがないよね。

>Akkieさん

個人的にお知らせしようと思ってたら、気づかれた?^^
学校行くんだ~。すごいね。
まったくハードすぎですよ、Akkieさんは!^^

>とーこさん

周りに韓国人いるんだ~。いいな~。
でも、たしかに相手が日本語しゃべれると、
ついつい日本語になっちゃうよね。ラクだもん。^^;;
とーこさんも学院行き始めたんだ~。がんばってますね!

投稿: nikka | 2006年10月 3日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『リスニングマスター』제10과 | トップページ | 交換レッスン »