« KNTV、加入しちゃいました。 | トップページ | 韓国語しりとり »

2006年11月17日 (金)

『王の男』

『王の男』の試写会に行ってきました。

イ・ジュンギの前評判は聞いてたんだけど、

前評判どおり…いい! よかった!^^

演技うまいですね~。きっちり役をこなしてたな~という印象。

チャンセン(カム・ウソン)とコンギル(イ・ジュンギ)の

びみょ~な関係が曖昧なままだけど、

そのままに描かれているっていうその危うさがよかったです。

暴君ヨンサングン(チョン・ジニョン)のバカ殿ぶりが、

ちょっとステレオタイプって感じだったけど、

最後までいくと、彼の立場にも同情的な感情がわいてきたし。

歴史物(っていうくくりでいいのかな?)はあんまり興味がないジャンルなんですけど、^^;;

これは歴史より、そこに生きていた個人を描こうとしていたので、

おもしろかったです。

|

« KNTV、加入しちゃいました。 | トップページ | 韓国語しりとり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KNTV、加入しちゃいました。 | トップページ | 韓国語しりとり »