« 『リスニングマスター』終了~! | トップページ | ストレス発散~! »

2006年12月 9日 (土)

ニュースになってないし?

せっかくスカパー入ったんで、

韓国語のドラマやニュースを見てます。

ところで、普通のニュースのあと、スポーツニュースがあって、

今なのでアジア大会がらみのニュースが続いていますが、

放送権の問題とかで、その様子が全然映らないんです。

これって、本国では映ってるんですよね?

(本国で映ってなかったら笑えるけど。)

誰々が何の競技で金メダルをとったっていうニュースが、

延々と続くのに、「放送権のために静止画にしてます」とかいうコメントだけが出て、

一切競技の模様がわかりません。(音声のみ続く。)

試合後の選手のコメントは、その映像とともに出ますが。

なので、全然おもしろくありません!!(怒)

普通のニュースでも同じ状況なので、

いいかげんにしたほしいです。(爆)

|

« 『リスニングマスター』終了~! | トップページ | ストレス発散~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『リスニングマスター』終了~! | トップページ | ストレス発散~! »