« 再会!? | トップページ | 間違いやすい発音~初級編 »

2007年1月31日 (水)

『大人のための韓国現代童話集 1』

Amazonで買っちゃいました。

大人のための韓国現代童話集 1』です。

朗読(CD付き)は林周禧(イム・チュヒ)さんなんですが、

この方は『韓国語ジャーナル』のナレーターなんですよね。

で、私は林周禧さんのファン!なんです。

いいですよね~、声が。癒し系で。

彼女の声が聞けるので『韓国語ジャーナル』買ってるようなものですから!^^

この間友だちに新しい本を勧められて、

「まだたくさん参考書が手元にあるからそれをやってから…」みたいなことを書いたんですが、

買っちゃいました。(爆)

来るのが楽しみです。わくわく。

これで、最近やってなかったシャドーイングとかやりたいです~。

|

« 再会!? | トップページ | 間違いやすい発音~初級編 »

コメント

韓国語ジャーナルのきれいな声のお姉さんですね。私も憧れて「美しい韓国語」まねしています。でも、できない・・・^^;
本来たら、ご感想をお願いしま~す。

投稿: テラ | 2007年2月 1日 (木) 18時51分

いいですよね。
知的な感じがにじみ出ていて、憧れます~!
この方のおかげで、
韓国語に対するイメージ変わりましたもん、私。
本、届いたらご報告しますね!

投稿: nikka | 2007年2月 1日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161664/5274261

この記事へのトラックバック一覧です: 『大人のための韓国現代童話集 1』:

« 再会!? | トップページ | 間違いやすい発音~初級編 »