« まだ半分です。 | トップページ | 外来語の表記は難しい 2 »

2007年1月17日 (水)

イ・ドンウク~!

昨日、書店で韓国関係の雑誌を立ち読みしました。

いつもはエンタメ系雑誌って見もしないんですが;;

昨日は目についた「MASK」っていう雑誌を手にとって見ました。

パラパラ…「あれ? この人カッコよくない??」って手を止めたのが、イ・ドンウクという俳優の写真。

ドラマ「マイガール」で人気が出たということなんですが、「マイガール」見てないし。

で、「マイガール」のサイトを見てみたんですが…

…え? この人なの? 雑誌と違う。あんまカッコよくない。(爆)

こうなったら、「マイガール」見たくなって来ました。

どっちが本人なのか(?)確認したいし。

それにしても、「MASK」のイ・ドンウクはかっこいいです。^^

(↑しっかり買ってきたもんね~。初、韓国エンタメ誌購入記念日。)

|

« まだ半分です。 | トップページ | 外来語の表記は難しい 2 »

コメント

マイガール とても面白かったです。韓国ドラマの中でも好きなドラマのひとつでした。イジュンギも出演していたし・・機会があったら見ることをお勧めします

投稿: mikan | 2007年1月23日 (火) 15時27分

>mikanさん

こんにちは。
おすすめドラマなんですね~。^^
どこかでやってくれないかな~。
早く見たいな。

投稿: nikka | 2007年1月23日 (火) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161664/5274277

この記事へのトラックバック一覧です: イ・ドンウク~!:

» 【イヨンエ 動画、画像】 歌っています^^これはレア!(インシャラ?壁紙×) [イヨンエ@イヨンエ情報バンク]
こんにちは!イヨンエ@イヨンエ情報バンクです。 イヨンエが歌っています。どちらの動画も結構レア物じゃないですかね^^両方、約3分です。ではどうぞ^^韓国女優のプロフィール、最新情報はこちらから>>韓国女優の画像、かわいいCM、動画はこちらから>>... [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 23時52分

« まだ半分です。 | トップページ | 外来語の表記は難しい 2 »