« クイックマッサージにて | トップページ | アン・ソンギさんも…? »

2007年2月16日 (金)

終わっちゃった;;

なにがって?
「キムチを売る女」です。
渋谷シアター・イメージフォーラムで上映中の韓国映画です。

今週、モウレツに忙しくて、
あ~明日はやっと休みだ~!と思っているところへ、
お仕事の打ち合わせが明日夕方入ることになって、
ちょっと凹んだんですが(笑)。
だったら、映画を見に行こうかな! 
あ、「キムチを売る女」行こう!と
俄然ウキウキ状態になったのに…

…今日まででした。ガクッ。

マジで? かなり残念。
satokoさんと一緒に行っとけばよかったな~。;;

明日からは「不機嫌な男たち」が始まるそうです。
韓国アートフィルムショーケースってことで、
韓国映画が続いて上映されているんですが。
どうでしょ? おもしろいのかな?
どうしよっかな~?

ちょっと悩みモードです。

一応、ご紹介。
「不機嫌な男たち」
http://www.kaf-s.com/lineup/fukigen/index.html

|

« クイックマッサージにて | トップページ | アン・ソンギさんも…? »

コメント

見る気満々だった映画が終わってるのって、けっこー凹むよね;;
「不機嫌な男たち」は今回の映画の中で私的優先順位3位ではありますが、前券消費のために行ってまいります。
来週末あたりに行く予定ですので、気分と都合のタイミングが合えば是非ご連絡くださいませ♪

投稿: サトコ | 2007年2月17日 (土) 01時38分

>サトコさん。

そう、結構凹んでるよ~。
優先順位3位か…微妙だね。^^;;

投稿: nikka | 2007年2月17日 (土) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クイックマッサージにて | トップページ | アン・ソンギさんも…? »