« 終わっちゃった;; | トップページ | 「ミスター主婦クイズ王」 »

2007年2月17日 (土)

アン・ソンギさんも…?

今日の「チョナンカン2」は、韓国の大物俳優、
アン・ソンギさんがゲストでした。

チョナンカンが日本の印象について聞いたところ、
小栗康平監督の「眠る男」に出演したときの感想として、
日本のスタッフはスケジュールなど正確だったので、
「(韓国人は日本人の)約束やスケジュールなど正確なところは、
学ばなければならいと思います」とおっしゃっていました。

…私もそう思います。(笑)

|

« 終わっちゃった;; | トップページ | 「ミスター主婦クイズ王」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わっちゃった;; | トップページ | 「ミスター主婦クイズ王」 »