« 「複数」を表す「들」 | トップページ | 漢字語のまとめ 中級編(準2級)① »

2007年3月13日 (火)

遅まきながら東方神起

GyaOで東方神起のプロモーションビデオを流してますが、
遅まきながら、初めて(というか、まともに?)東方神起の歌を聞きました。(>遅すぎ?)

一人一人のインタビューも収録されていますが、
みんな一生懸命日本語話してて、しかも上手ですね~。◎◎

ダンスもカッコイイし、歌も日本語だし、
なかなかグーだったんですが、
歌詞がときどき聞き取れませんでした。^^;;
曲のせいもありますが、やっぱり発音が難しいんでしょうね。

でも、メンバー全員、かわいくて、
もし私があと○歳若ければ、ファンになっていたと思います。(激爆)

GyaO(東方神起)
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0004025/

|

« 「複数」を表す「들」 | トップページ | 漢字語のまとめ 中級編(準2級)① »

コメント

…でしょ?( ̄m ̄*)
実は私も数ヶ月前に一瞬東方が好きになった時期が。
かわいいし、歌も悪くないですよね☆
そして私も同じく年齢の壁のお陰でブレーキかかりました(爆)

投稿: Akkie | 2007年3月13日 (火) 10時39分

>Akkieさん

ま! Akkieさんでもブレーキかかっちゃうわけ?^^
数年すれば、うちの子がファンになって、
コンサートとか親子で行ったりして。
じゃないと、一人じゃ行けないよね。
(>行っちゃいけない??^^;;)

投稿: nikka | 2007年3月13日 (火) 10時51分

実は私もー。
前にはなまる(朝の番組)に出ていたのを見てからでっす☆

同年代の知人が、娘さんとコンサートに行ってた(娘が付き添いです)ので大丈夫そうよ^^;;;

投稿: とーこ | 2007年3月13日 (火) 14時52分

>とーこさん。

おっと! ここにも隠れファンが!
(>って、別に隠れてないか。^^;;)
そうね、やっぱり娘をカムフラージュで使うしかないわね。
ほぼジャニーズファンのおばさんと同じだね。
はまったら、どうしよ~。(爆)

投稿: nikka | 2007年3月13日 (火) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「複数」を表す「들」 | トップページ | 漢字語のまとめ 中級編(準2級)① »