« 宮~ラブ・イン・パレス#2 | トップページ | 「使役」は難しい… »

2007年6月24日 (日)

韓流ロマンティックフェスティバル2007

行ってきました~!
ラッキーなことに、ネットで招待券が当たったという
友だちの友だちからチケットを譲ってもらいました。
席は3塁側の8列目。
すごくいい席でした。(正規の値段は1万円!!)

結構有名な俳優・歌手がたくさん出ていました。
John-Hoon、チ・ジニ、チャン・ヒョク、
コン・ユ、シン・ヘソン、SS501、チャ・テヒョン、
ユン・ゲサン、チョンジン、プンギョン、チョ・インソン、イ・ミヌ…
私が知ってるのはこれらの方々です。^^

一番よかったのは…トップバッターのJohn-Hoon!
カッコよかったんですよね~!>うっとり。
ドラマとか写真で見るより、ずっと精悍な感じで、
歌もうまくて、ちょっとファンになりそうでした。^^;;

会場で人気だったのは(拍手が多かったのは)、
シナメンバーの3人と、SS501、チョ・インソンでしたね。
チョ・インソンもこれまでドラマなどから受けていた印象とは
また違った印象を受けました。(いい印象です。)
私の席の後ろに陣取っていたアジュンマたちが、
ず~っと「カワイイ~!!」って、うるさかったです。

出演者が多かったので、
各自、歌は1~2曲だけだったし、
トークも短かったんですが、
次々にイケメンが出てくるので、満腹になりました。(爆)

それにしても、女性たちの熱気はすごかったです。
なんかこれを利用できないか?とマジで思うくらいでした。
エコウィルみたいなシステムがあって、
ドーム全体の熱気をエネルギーに代えたいって思いました。
少子化で労働力不足が今後懸念されてますが、
安部安倍(^^;;)さん、是非、この女性のパワーを有効活用できる方法を考えてください。
絶対、労働力不足は解消されますよ!(笑)

楽しい1日でした!^^

|

« 宮~ラブ・イン・パレス#2 | トップページ | 「使役」は難しい… »

コメント

きゃぁぁぁ!チャン・ヒョクが来てたんですか~?!
生のチャン・ヒョクはどうでした?カッコよかったでしょ~
チャン・ヒョクのルックス大好きなんです!!

投稿: テラ | 2007年6月25日 (月) 15時51分

>テラさん。

来てましたよ~!^^
でも軍隊行ってたからなのか、
顔がね、全然イメージと違ってた。
頬もこけて、「僕カノ」のちょっとおちゃらけたイメージなんて皆無。
ストイックな「大人の男」でしたね。
(もともと芝居を離れたら、そういう人なのかもしれないけど。)
でも正直、なんていうか、芸能人オーラはまったくなかった。(爆)
チョ・インソンとかと並ぶと特にフツーの人に見えました。
ファンの方からは「そこがいいのよ!」って言われそうですが。^^;;

投稿: nikka | 2007年6月25日 (月) 16時03分

私も友人にチケット頂いて行きました~!(1塁側席です^^)
実は、私もJohn-Hoonにときめいてしまいましたよぉ☆
チャン・ヒョクのジークンドー姿は???でしたが、彼らしい出し物?
韓国スター様イベントに初めて行ったのですが、
見どころ突っ込みどころ満載で楽しかったです。
で、ほんと!あの場のエネルギー、ベクトルの向きが変われば、
恐ろしく有益な力になりそうですよね^^;

投稿: とーこ | 2007年6月26日 (火) 18時48分

>とーこさん。

とーこさんも行ってたのね~。^^
私もこういうイベント初体験だったんだけど、
まさに「見どころ突っ込みどころ満載」だったよね。
ファンミとかだと、
もっとエネルギー満タンだろうね、会場は。^^;;

投稿: nikka | 2007年6月26日 (火) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161664/6908865

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流ロマンティックフェスティバル2007:

» 韓国俳優 チャンヒョクがセルフショットをモバイルで紹介 [韓国 俳優たちの気になるウワサ]
韓国俳優 チャンヒョクが除隊後の復帰作になる韓国ドラマ「ありがとうございます」で演技派俳優として復活に成功したあと、今まで一度も公開されなかったセルフショットや未公開写真を公開した。 韓国俳優 チャンヒョクは自身のモバイルホームページをオープンし、日常の自然..... [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 17時28分

« 宮~ラブ・イン・パレス#2 | トップページ | 「使役」は難しい… »