« 密着!ジョンフン | トップページ | 両替はどこでしていますか? »

2007年7月 4日 (水)

宮~ラブ・イン・パレス#4

今回、ヒョリンがバレエ団との契約を反故にして
韓国に帰ってきてしまいますね。
でもね~、皇太子妃の座を蹴ってまで
バレエを選んだんだったら、
帰ってこないと思うんだけどな~。
(帰ってこないと、話が展開しないんだけど…。^^;;)

チェギョンが相変わらずマイペースなのが微笑ましいです。
早く次の回が見たくなってきました。^^


|

« 密着!ジョンフン | トップページ | 両替はどこでしていますか? »

コメント

ここで出会っていれば・・・とか、ここで言ってしまえば・・・とか、ここでそれを見れば・・・とか、そういう場面多多ありますよね。でも、ほんと、そうなるとドラマも終わってしまうんですよね^^;

今のところユル君派ですね^^
シン君派だったら、ヒョリンの切ない選択を支持するはずですもん。シンをとられたくないー!って気持ち、最後まで見るとわかります。

投稿: テラ | 2007年7月 4日 (水) 12時28分

>テラさん。

ユル君派というより、ジョンフン派だね。
でも、シン君のあの冷たさがまたいいかも…。なんて。(笑)
LalaTVは、1週間くらいずっと同じ1話を放送してくれて、
よく見逃してしまう私には、たいへんありがたいんだけど、
見てしまうと、「もういいから、次を!」なんて思ってしまって。
>身勝手な視聴者です。^^;;

投稿: nikka | 2007年7月 4日 (水) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161664/7027189

この記事へのトラックバック一覧です: 宮~ラブ・イン・パレス#4:

« 密着!ジョンフン | トップページ | 両替はどこでしていますか? »