« 宮~ラブ・イン・パレス#3 | トップページ | 宮~ラブ・イン・パレス#4 »

2007年7月 1日 (日)

密着!ジョンフン

「宮~ラブ・イン・パレス」を見ているLalaTVで、
今日の放送後、「密着!ジョンフン~「宮」スペシャルin大阪」と題して、
大阪で行われた来日イベントの模様が放映されました。

うふっ。
この間、生ジョンフンを見て以来、ちとファンになった私。

楽屋で日本語を勉強するジョンフン。
その手にはチョナンカンの「チョンマルブック2.5」がありました。^^
「ア~ンして」とかも載ってるんですね。(笑)
(使用頻度としては非常に少ないと思うんですけど~。)

小さい会場みたいだったから、
イベントに参加された方は、いいな~。
あんな近くて見られて…。

あ、全然ジョンフンのことを知らなかったのですが、
ソウル大歯医学部なんて…(中退しましたが)。すごすぎです。

イベント前の楽屋裏ものぞけて、
なかなか楽しい番組でしたよ~。


|

« 宮~ラブ・イン・パレス#3 | トップページ | 宮~ラブ・イン・パレス#4 »

コメント

ジョンフン君、いいですよねーうふふ。

今度8月14、15日に東京ドームで韓流EXPOなるものがあるそうですね。
もちnikkaさんご贔屓のジョンフン君も出るそうですよ!
他にも有名俳優さんがいっぱい!
関東圏の方がうらやましい限りです。

投稿: ちーたろう | 2007年7月 2日 (月) 09時29分

>ちーたろうさん。

次々にいろんなイベントがありますよね。
ジョンフン君も出るなら…ちょっと行ってみたいな。^^

投稿: nikka | 2007年7月 2日 (月) 23時07分

はじめておじゃまします!ちろ こと かつまたひろこ です!
このブログの存在を今知ったところ(すみません;;...でもいろいろ勉強になったり楽しめたり、そうそう!と思えたり、...で、すぐブックマークしちゃいましたよー!)で;。
さて、私も、『韓国語通信』お仕事させていただいたのと同時に...くらいから韓国のいろいろにハマってます。
で!
今はそう!フニことジョンフン君に〜!☆(<宮>見てたころもそうでしたが、今はさらに?!)
ライブDVDにも見(聴き)入ってますー。私も生ジョンフン君見たいです!☆
歌もうまいし、おりこうさんだし、すごく努力もしてるし、もちろんルックスもいいし、素晴らしいですね〜!笑

投稿: ちろ | 2007年8月25日 (土) 07時36分

>ちろさん。

遊びに来てくださって、ありがとうございます^^
ちろさんのブログにも遊びに行きましたよ~。
なかなかはまってらっしゃるようで。^^
今後ともヨロシクです!

投稿: nikka | 2007年9月 1日 (土) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161664/6993242

この記事へのトラックバック一覧です: 密着!ジョンフン:

« 宮~ラブ・イン・パレス#3 | トップページ | 宮~ラブ・イン・パレス#4 »