« 「호로비츠를 위하여」 | トップページ | 『大人のための韓国現代童話集1』⑥ »

2007年8月14日 (火)

宮~ラブ・イン・パレス#10

シン君が無事にお勤めを果たし、帰ってきました。
会えない間に積もったシン君とチェギョンの思いが開放されて、
ほっと一息(?)な回でした。
コン内官とシン君との間の関係もよくなってきたようで、
チェギョンとの関わりを通して、
他の人間との付き合い方も変わって来た感じですね。

それにしても宮廷の景色が美しい~!ですね。
こんなところで暮らせば、文学的な素養も身につきそう。

そういえば、私はこのドラマをLalaTVで見ているのですが、
21日~30日まで旅行(家族でニューヨークに行ってきます~ ^^)なので、
途中の12回が見られないことに気がつきました。
かなりショックです TT

*シン君(チュ・ジフン)のオフィシャルサイトができたそうです~。

Ju Jihun Official Fan Site → http://www.ju-jihun.com/

20日以降に本格的に始まるみたいです。

|

« 「호로비츠를 위하여」 | トップページ | 『大人のための韓国現代童話集1』⑥ »

コメント

@o@ニューヨークへ家族旅行だなんて!
NY行ったことないので、ご報告楽しみにしています。

BSでは今日から宮sが始まります^^v

投稿: テラ | 2007年8月15日 (水) 12時40分

>テラさん。

私もはじめてなんですが。
時差がどんな感じになるのか、心配です。
試験前に10日も英語圏に行くので、
私の脳の狭いキャパから韓国語が押しのけられそうで、
怖い…です。

うちのテレビ、BS見れないんですよね。
チョッケッタ~! ^^

投稿: nikka | 2007年8月15日 (水) 22時44分

NYですか…。
行ったの、もう1○年前ですねぇ~σ( ̄▽ ̄;)
青い空と本物の自由の女神が印象的だったのを
思い出します。

昔はいろんなところ行ってましたが、
今やもう2時間以上の空の旅は辛いです(^^;;
(…って韓国しか行けない体?(爆))

気をつけて行ってきてね~( ̄▽ ̄*)/~
私は一足お先に明後日から日本脱出です( ̄m ̄*)

投稿: Akkie | 2007年8月16日 (木) 09時22分

>Akkieさん。

Akkieさんはプチ留学なんですよね~。
うらやましいですぅ。
有意義な旅にしてきてくださいね!!

NYは、10代、いやせめて20代前半であれば、
刺激的で憧れの都市だったと思うんですが、
今となっては…?
でも、美術館&博物館を楽しみにしてます^^

投稿: nikka | 2007年8月16日 (木) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「호로비츠를 위하여」 | トップページ | 『大人のための韓国現代童話集1』⑥ »