« フリーペーパーでお勉強⑤ | トップページ | 「미녀는 괴로워」 »

2007年8月 4日 (土)

宮~ラブ・イン・パレス#8

シン君とチェギョン、だんだんフツーの
かみ合った会話ができるようになってきましたね。
シン君は、皇太子として厳しい教育を受け、
母親に甘えた記憶もなく、
ある意味寂しい人生を生きていたみたいで、
そんな彼がチェギョンの奔放さにひかれるのは、
当然といえば当然ですよね。
シン君の子ども時代としてでてきた男の子、
すっごくかわいかった~。^^

ふと思ったんですが、
このドラマが始まって、2~3回目くらいまでは、
ドラマの作り方にも凝ってて、
漫画っぽい作りが残ってた気がするんですが、
最近ほとんどそういう細工がなくなってる気が…。
なぜ?


|

« フリーペーパーでお勉強⑤ | トップページ | 「미녀는 괴로워」 »

コメント

どもですー
>漫画っぽい作りが残ってた
ってことですが~
私は単純に漫画をドラマ化した作品だからなのかなって簡単に考えてました(苦笑)

投稿: まろ | 2007年8月 4日 (土) 09時10分

>まろさん。

最初の頃は、
漫画のフキダシみたいなものが入っていたり、
凝ってたような気が…。
まあ、漫画は漫画、ドラマはドラマで
いいと思いますけどね。

投稿: nikka | 2007年8月 5日 (日) 02時12分

こちらの民放であっていてまたまた見てしまっています。
でもCMが多くて耐えられません。。。
漫画の続きを明日友人が持ってきてくれます。
原書を日本で買おうと思ったらお高いのですねーびっくり!

投稿: ちーたろう | 2007年8月 8日 (水) 12時30分

>ちーたろうさん。

いいですね~。
原作(漫画)読んでみたい~!

投稿: nikka | 2007年8月 9日 (木) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリーペーパーでお勉強⑤ | トップページ | 「미녀는 괴로워」 »