« 『大人のための韓国現代童話集1』⑥ | トップページ | ブログちょっとお休みします~ »

2007年8月16日 (木)

FACE in JAPAN プレミアムイベント

…実は、行かなかったんですが。(爆)

11日にあるサイトで、このイベントのご招待チケットの募集があったので、
一応、応募してみたんですね。(>イベントの3日前ですが?)
行けるかどうかわからなかったのですが、
当たったら友だちを誘ってみようかな…くらいの気持ちで。
12日が当選発表(メールで)だったんですが、
14,15日、両日の当選メールが来ました!(>え?両日とも?)

でも、13日に家族でプール&花火大会に行ったために、
暑さで14日はもうグッタリしてて、イベントのことすら忘れてました。;;
15日も、なんかダルいし、暑いしで、
イベントに行くことは断念したんですが(子どもが熱を出したし…)、
15日の16:00に、
「14日に行かれた方、今夜のイベントにもご招待します」という内容の、
驚きのメールが来ました~!!(>え?今夜ですよね?)

これって、何?(笑)
あまりにも人が少ないから、
とにかく「人を集めなければ!」ってことで来たメールなのでしょうか?
でも、イベント当日の16:00にメールをもらって、
「じゃあ行こう!」という奇特な人っているのでしょうか?

イベント関連の記事では、
14日は2万5000人が来場とか見たので、
それほど少なかったわけではないと思いますけど、
ちょっとやりすぎでは?と思いました。(笑)


|

« 『大人のための韓国現代童話集1』⑥ | トップページ | ブログちょっとお休みします~ »

コメント

二日ともタダ券で行きました。初日はtei君が出るかと間違えて、出ないと聞いてすぐ帰っちゃいました。
ガラガラでしたよ~ん。

チョ・ハンソンさんはキム・ミンジョンさんと仲がよいらしく、トークに乱入したりしてご機嫌でした。出るほうにしたら拘束時間も短くリハーサルもなさそうで楽な仕事だったかもね~。

後になって、8月15日にこんなことしててよかったのかな~?という話を家庭教師にしたんですが「そういう挨拶くらいなかったんですか?」「チョニョ オプソッソヨ」でした。

投稿: たま | 2007年9月 2日 (日) 17時43分

>たまさん。

やっぱりガラガラだったんだ~^^;;
安易にタダ券をばらまいていると、
そのうち誰も買わなくなりますよね。
1万円とかするんだから、バカらしいですよ。
似たような企画が多いので、
もうちょっと趣向を凝らしてほしい気もします。

投稿: nikka | 2007年9月 2日 (日) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『大人のための韓国現代童話集1』⑥ | トップページ | ブログちょっとお休みします~ »