« 『大人のための韓国現代童話集1』⑦ | トップページ | 映画『高麗葬』を見てきました »

2007年10月18日 (木)

ジョンフンCM

ジョンフンが風邪薬のCMに出てるんですね~。
今日、はじめて見ました。
正直、イマイチなCM(>失礼!)だったから、
ちょっと残念なんですけど。

●カンポウ専科
http://www.k-senka.com/cm/index2.html

もっと大人の魅力でやさしくせめてほしかったな~。
ジョンフンのせっかくの魅力が台無し…。
イケメン揃いにしたのはいいけど、
なんとなく安易な感じがしたのは私だけ?
チェギョンに思いを語ったときのユル君のような、
ああいう設定で私の風邪を心配してくれたらな~(…妄想中?)

ちょうど今日、風邪をひいたのか喉が痛いので、
なおさら思ってしまいました^^;;

|

« 『大人のための韓国現代童話集1』⑦ | トップページ | 映画『高麗葬』を見てきました »

コメント

きゃー!ユル君~!と思って言ったんですけど、あれ?髪型と衣装、なんか変!?(笑)ご、ごめんなさい。
ユル君よりも久しぶりに見たキョンジュンにびっくり!!!
ドラマ出演後すぐ軍隊行っちゃったからどうしてるのかなーと思っていましたー!

風邪、ひどくならないとよいですね。
あったかくして休んでくださいね!

投稿: ちーたろう | 2007年10月19日 (金) 08時45分

>ちーたろうさん。

でしょう? 
もうちょっと何かなかったのかな~?
これじゃあせっかくのイケメンが
活かされてないし。
ジャニーズっぽいノリなんでしょうか。

風邪はひどくなりつつありますが、
仕事にプレイベートに、バザー(!)に…
休んでいる暇がないので…;;

投稿: nikka | 2007年10月20日 (土) 10時18分

まあ、イマイチですけど、わたし的には、いいんですー。なんでも〜。
(←私、どっかいっちゃってるので、ダメですね;。あはは...;)
ジャニーズっぽいですよねー。
<宮>の時より見た目じたい、可愛いんですよね。でも、本人、「可愛い。」って言われるの、あんまり好きじゃないみたいです。(そのイメージだけになっちゃうと、役者として支障が出るから。)
時間がなかったんですかね。うーん。
でも、こんなんでも、私、あの女性の役になりたい!って見るたびに思っちゃってますぅ。(←やっぱりどっかいってます、私;。)
このあいだ出たアルバムは、このCMとは正反対で、ものすごくシリアスぅ〜、な感じなんですけどね。(コンサートが楽しみです。☆)
それより!
おだいじにですぅ〜〜〜。☆☆☆

投稿: ちろ | 2007年10月23日 (火) 17時01分

>ちろさん。

「あの女性の役になりたい」っていうのは、わかります!(笑)
コンサート、楽しんできてください~!!

投稿: nikka | 2007年10月23日 (火) 21時19分

はじめまして^^

あのCMめっちゃ好きです。

あのオバサンがイケメンを目の前にして
「選べな~い」というシーンとかツボでした

とにかくユル君かわいい。

http://www.k-senka.com/cm/index2.html

投稿: ぽっぽ | 2007年10月24日 (水) 00時15分

>ぽっぽさん。

ぽっぽさんはお気に召しましたか~!
ユル君のかわいさは認めますが、
どっちかっていうと、もっと大人の男の人として
カッコイ~!と思ってるので、
私的にはちょっと残念でした。

*関係ないですけど、
今日のジョシデカにリュ・シウォンシが出てましたね。
どんだけ客演するんでしょうか…^^;;

投稿: nikka | 2007年10月25日 (木) 23時57分

遅くなりましたけど、昨日やっと見ました!

えっ@o@
ジョンフン君、日本であんな仕事しなくてもいいよ!

それにしても、ジョンフン君は歳をとりませんねぇ~
いつまでも可愛い☆

投稿: テラ | 2007年10月30日 (火) 17時54分

>テラさん。

私も同感です。
日本での活動を広げるために、無理に受けた仕事なんじゃないかな~とか、勝手に想像してます。
それにしても、あの決めポーズはイタイです。(←あくまで私の感想です~;;)

投稿: nikka | 2007年10月31日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『大人のための韓国現代童話集1』⑦ | トップページ | 映画『高麗葬』を見てきました »