« 『大人のための韓国現代童話集2』① | トップページ | フリーペーパーでお勉強⑦ »

2007年11月28日 (水)

ハングル書道~作品

とにかく忙しい日々が続いています。
今日も韓国語のクラスに行けませんでした…;;

そういえば、先週金曜日に、ちらっと時間が空いたときに、
ハングル書道をやったことを思い出しました。

Photo

久しぶりに正座をしたら、
足が痛くて痛くて…情けない~。
とりあえず10枚くらいは書いてみました。

やっぱり難しい。
筆の入り方、とめ方、バランス…すべて。
ま、時間ができたら、またやってみたいと思います。

|

« 『大人のための韓国現代童話集2』① | トップページ | フリーペーパーでお勉強⑦ »

コメント

nikkaさん、こんにちは。
書いたら楽しいでしょうけれど、見るだけでもいいですね、書道は・・・。
基本が出来ている人は、違うわ~・・・(*^-^*)ゞ
とってもステキです。

投稿: いさ | 2007年11月29日 (木) 22時13分

>いささん。

いささんにはお褒めいただいたんですが、
いざアップしてみると、
思った以上に(?)下手なことに気がつきました…(泣)
ま、長い目で見てください(笑)

投稿: nikka | 2007年11月29日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『大人のための韓国現代童話集2』① | トップページ | フリーペーパーでお勉強⑦ »