« 4月に韓国語能力試験!? | トップページ | 「魔王(마왕)」第4回 »

2008年1月25日 (金)

かなり見たい映画^^

Spman
 1月31日に韓国で公開される「슈퍼맨 있었던 사나이(スーパーマンだった男)」。「ユア・マイ・サンシャイン」のファン・ジョンミンと「猟奇的な彼女」のチョン・ジヒョン主演の映画。タイトルだけでは、あまり興味が持てなかったんですが、なにせファン・ジョンミンとチョン・ジヒョンなので、やっぱり見てみたい!です^^ 最近、あまり見たいと思う韓国映画がなく、日本で上映される韓国映画も減っているようですが、韓国での興行が成功すれば、こちらの映画館でも見ることができるでしょうね。期待していま~す^^

 あと、韓国アートフィルムショーケースが来月から渋谷のシアター・イメージフォーラムで開催されます。この中では「黒い土の少女」と「妻の愛人に会う」が見たいな~。気がついたんですが、「妻の愛人に会う」の主人公・妻に浮気されるテハンって、「魔王」で先生役だった人ですよね! パク・クァンジョンという俳優さんとのことですが。こんなところで会うとは! 奇遇ですね!?^^


|

« 4月に韓国語能力試験!? | トップページ | 「魔王(마왕)」第4回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月に韓国語能力試験!? | トップページ | 「魔王(마왕)」第4回 »