« 「魔王(마왕)」第5回 | トップページ | 鼻毛を読む!? »

2008年2月 5日 (火)

「고맙습니다(ありがとうございます)」放送開始!

284
 LalaTVで、「고맙습니다(ありがとうございます)」が始まりました。以前、放送されていたとき周囲の評判はよかったんですが見ていなかったので、今回は絶対最後まで見るぞ!と意を決して、第1回はとりあえず録画も成功して、見ることができました^^ LalaTVでは1週間に1回ずつ話が進行する(1話が5日間放送される)プログラムなので、きっと見続けられるだろうと思うんですが、過去に何度も失敗しているので(苦笑)、今回もどうなるか、わかりません…;;
 1回目なので、面白さはまだよくわかりませんが、とっても心あたたまる話ということで、期待しています。(公式サイト:http://arigato39.jp/index.html
 このドラマのエンディング主題歌がJohn-Hoonの「閉ざされた空」なんですよね~。(>1stアルバムに収録されているそうですが。)なかなかいい曲です^^

*同じくLalaTVで、以前見損ねた「연애시대(恋愛時代)」も始まります。…が、今回も見続ける自信がありません…(爆)今回の放送は、月~金の夕飯時というプログラムなんですよね~。…無理だわ。

|

« 「魔王(마왕)」第5回 | トップページ | 鼻毛を読む!? »

コメント

私も見始めました。
姉が最近チャン・ヒョクファンになったんで、見る、っていってたので、一緒に見始めたのでした。
ある意味ちょっと(悲しい系の)ハードっぽい内容のようですが、これからも見ると思います。
で。
そうです!John-Hoonの歌です!
しかも、これ、初めて自分で作詞(ハングルで)をした歌なんですよー。
本人的には作詞はまだ全然;;だそうですが;。
コンサートでも歌いました。ほんとに歌がうまいんで、その内容(かなり暗め;)とともに...で、鳥肌たつほどでしたよ。

投稿: ちろ | 2008年2月 5日 (火) 09時59分

nikkaさん こんばんは^^

「고맙습니다」おもしろいですよ~~^^
私もサトコさんに勧められて見たのですが(最初は、学院の先生がものすごくはまっていたらしいです^^)
第1話は、正直話が全然読めなくて・・・よく分からなかったのですが、回を重ねるごとに面白くなってくると思います。

子役のシネちゃんが、本当にかわいらしくて、お勧めです^^*

投稿: はっち | 2008年2月 5日 (火) 23時41分

>ちろさん。

作詞もしてたんだ~^^
コンサート行きたい!!^^

投稿: nikka | 2008年2月 5日 (火) 23時58分

>はっちさん。

1回目でチャン・ヒョクの恋人亡くなっちゃうしね~。
なんかよくわかりませんでした。私も。
徐々に味が出てくるんでしょうね^^
おかげで(?)「魔王」の視聴率が悪かったみたいだし~^^;;

投稿: nikka | 2008年2月 6日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「魔王(마왕)」第5回 | トップページ | 鼻毛を読む!? »