« 「魔王(마왕)」OST買っちゃいました。 | トップページ | 「魔王(마왕)」第5回 »

2008年2月 3日 (日)

東方神起3集も買いました^^;;

Img34673155

「魔王」のOSTと一緒に、東方神起の3集も一緒に買いました。
(発売はおおとしの秋なので、ずい分遅いんですけど~)
ショーケースの映像とMusic Vedioが収録されたDVDがセットになっていて、
おトク感満載の3集です^^

今日、ミュージックフェアに出演してましたね!
出演者数が多くて、あんまり映らなかったのは残念ですが。
見ていたら、なにげに上の子が「これ、東方神起だよ」って
知ってたのが、びっくりでした@@
しかも「オリコンで○位だったんだよ」とかも言ってたし。
小学校5年生でも話題になってるんでしょうか…?
ジャニ系好きのお友達がいるので、その影響でしょうかね?^^;;

DVDも2時間半くらいあって、とても楽しめました。
Music Vedioの中では、やっぱり“O”‐正.反.合.がカッコよいですな~^^
ダンスも上手いし、歌も上手いし。
言うことないですね^^
一緒にカードが入っていたのですが、
とってもクィヨウォ~な感じで^^

Xiah

XIAHのカードなんて、こんなかわいらし~のもありましたよ^^
日本でのコンサートに行って見たいのですが、
やっぱり日本語メインなんでしょうか?
できれば韓国語がいいんですけど~。
ジャニ系のコンサートと同じく、親子で行けば、浮かないかな~なんて^^;;

|

« 「魔王(마왕)」OST買っちゃいました。 | トップページ | 「魔王(마왕)」第5回 »

コメント

오늘은 매우 추워요〜. 눈도 계석 내리고 있어요.
先日、なんだったかな、テレビで東方神起が出てまして、見てたらまぁなんと日本語がペラペラなこと! 主人も感心してました。
コンサートではやはり日本語中心で行くんでしょうね。韓国語がわかる人は過半数はいないでしょうから。
ドラマや音楽でわくわくする気持ち、いつまでも持ち続けたいですね。

投稿: ハーちゃん | 2008年2月 3日 (日) 09時39分

미안해요〜. 또 잘못했어요. '계속'이 바르죠. 작년에 본 한국어 능력 시험에서도 '문법・어휘'의 점수가 가장 낮았거든요. 거기다가 제 성격도 문제일 것 같아요. 어쩌면 좋을까 가르쳐 주세요〜!

投稿: ハーちゃん | 2008年2月 3日 (日) 09時58分

저도 똑같애요~;;
작문을 쓸 때에도 항상 “을/를”등 간단한 조사조차 잘못 써요.
쓰기를 잘 연습할 수밖에 없겠지요~^^;;

投稿: nikka | 2008年2月 4日 (月) 14時49分

お久しぶりです!
今年もよろしくお願いします。☆

さて韓国、K−POP!
私もジョンフンから入って、今、sg wannabe+とか神話とかちょこっと聴いたりしてます。
東方神起も、時々こっちの音楽番組に出てるのを見たりしてます。
彼らのことは前に<徹子の部屋>に出てるのを見たのが初めてだったのですが、その時は全員で同じところに住んでて、ホワイトボードとかも使ったりしてみんなで日本語の勉強してる、って言ってました。(もちろんそれぞれ参考書とか使って勉強した上で。)若いのにすごく謙虚で真面目な感じに好感が持てました。
コンサート。
たぶん日本語がメインで、2、3曲ハングルじゃないかな、とか思われます。あと、お客さんは、全然おひとりでも大丈夫ですよ。どの人のも韓国のファンと年齢がプラス15〜20くらいある、って感じみたいですから。私も安心して行ってます。(苦笑)

投稿: ちろ | 2008年2月 4日 (月) 14時52分

>ちろさん。

日本でのコンサートなんだから、ほぼ日本語で歌うんでしょうね。
それがちょっと残念っていうか…?
年齢がプラス10~20…^^;;
じゃあ、私もギリギリセーフかな(爆)

投稿: nikka | 2008年2月 4日 (月) 23時18分

CD…買っちゃいましたか( ̄▽ ̄;)
この勢いだとコンサート行っちゃいそうな感が( ̄m ̄*)

私のオンニも東方ファンで、コンサートだファンミだと
しょっちゅう走り回ってたからゲンチャナ、ゲンチャナ。
きっとローラーファンより年齢層高いよ(爆)

ここのところK-POPから離れていたけど
久々にネットでCD買いました。
TOY6集。
チョ嬢&サンスンが参加してるらしいので
チェックしてみます( ̄m ̄*)

投稿: Akkie | 2008年2月 7日 (木) 19時15分

>Akkieさん。

買っちゃいましたよ~^^;;
コンサートも行っちゃいそうですな(笑)
おお!サンスン!!
チョ嬢にはしっかりお仕事をしていただきたいので、
まあ驚きはしなかったけど、
サンスンはどうしてるんでしょうか…気になる^^;;

投稿: nikka | 2008年2月 7日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「魔王(마왕)」OST買っちゃいました。 | トップページ | 「魔王(마왕)」第5回 »