« 「魔王(마왕)」第8回 | トップページ | 「魔王(마왕)」第9回 »

2008年2月23日 (土)

チョナン・カン2~ハン・チェヨンさん登場

ダラダラと起きていたら「チョナン・カン2」の時間になったので見ました^^;;

今日のゲストはハン・チェヨンさん。
ものすごくスタイルがよくて、「バービー人形」と言われてるそうですね^^

昔、「秋の童話」に出てたとき、すごく嫌な役柄でしたよね。
化粧がすごくて、安藤美姫みたいでした(←スケートの時の化粧)。
今日はとってもナチュラルメイクでしたよ^^

女優になったきっかけは「스트리트 캐스팅」と言ってたようですが、
訳は「スカウト」となってました。(>こういう言い方をするんですね。)

|

« 「魔王(마왕)」第8回 | トップページ | 「魔王(마왕)」第9回 »

コメント

いやー、彼女の変身ぶりにはびっくりしました。
まだ見てないのですけど「快傑春香」は、「秋の童話」の時とは全然違う彼女のようです。
悪役でうまく行った俳優さんは、次回は主役で大抜擢されるとか!?
メイク一つでも雰囲気がガラっと変わりますよね。

投稿: ちーたろう | 2008年2月23日 (土) 20時36分

>ちーたうさん。

「秋の童話」のときの彼女は怖かったですよね^^;;
昨日はちょっと加藤あい風な感じで、
ナチュラル美人でした。

投稿: nikka | 2008年2月23日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「魔王(마왕)」第8回 | トップページ | 「魔王(마왕)」第9回 »