« コヒプリ見終わりました^^ | トップページ | 「부활(復活)」見始めました^^ »

2008年3月22日 (土)

チョナン・カン2~イ・ドンゴン씨

イ・ドンゴンさんが、歌手として今月26日に「ツキアカリ」という曲を発売するそうです。
もちろん日本語で^^
彼は歌手にも力を入れているようで、俳優と歌手で認められたいみたいですね^^

韓国映画のランキングでは…
3位 チャ・テヒョン、ハ・ジオン主演の「バカ」
2位 オム・テウン主演の「私たちの最高の時間」
1位 ハ・ジョンウ、キム・ユンソク主演の「追撃者」
がランクイン。

最後に、SMAP新曲「そのまま」のプロモが流れたんですが、
なんかそこまでしなくても…って感じましたけど。
だって、いやというほど、今、いろんなところで流れてるし…。
あ、でも韓国語の字幕付きでした。
サビの部分は、こんな感じ↓でした^^

이대로 당신이 내곁에 있어 준다면
우리들의 내일은 언제까지나 give you my heart
(そのままあながたが傍にいてくれたら
ぼくらの明日はいつまでもきっとgive you my heart)

|

« コヒプリ見終わりました^^ | トップページ | 「부활(復活)」見始めました^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コヒプリ見終わりました^^ | トップページ | 「부활(復活)」見始めました^^ »