« 듣기…速っ!! | トップページ | ハングル書道 6 »

2008年3月 8日 (土)

チョナン・カン2~総集編2回目

今日の「チョナン・カン2」は、韓流対談総集編の2回目でした。
(先週の1回目は録画してますが、まだ見ていません;;)
登場した人たちの一言を…。

コン・ユ…仁寺洞がお気に入り。だけど有名人なので行けない;;
キム・ダレ…なぜか「地球温暖化」の話題。
チョン・ジョンミョン…俳優になっていなかったら、スポーツ関連の仕事(大学教授、コーチ、指導者)になりたかった。
イ・ジュンギ…日本に来たときに行く場所は、お台場、代官山、青山、新宿。
ヒョンビン…高校のときから演劇をやっていた。日本食(寿司、うどん、ラーメン)好き。
チュ・ジフン…日本に独りで来たことがある。原宿好き。神社に行きたい。
シン・スンフン…知り合いに「札幌を知らずに日本は語れない」と言われ、行ってきたのでそれを自慢げに話している。雪を眺めながら曲を作りたい。

*気になったこと~♪
・キム・アジュンにチョナン・カンが誕生日の歌を歌ってあげてましたが、あまりの下手さに唖然…^^;;
・ヒョンビンが髭ぼうぼうで、なんか冴えなかった…^^;; 

|

« 듣기…速っ!! | トップページ | ハングル書道 6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 듣기…速っ!! | トップページ | ハングル書道 6 »