« 「魔王(마왕)」第11回 | トップページ | 「魔王(마왕)」第12回 »

2008年3月 1日 (土)

解散説が出ましたが…。

私が唯一「好き」とはっきり言えるローラーコースターに
解散説が出ているそうです;;
一昨年夏に活動停止して以来、
現状としては何も変化なくきていたので、
事実上解散…っていうのも当たってるんだけど…^^;;
でもヴォーカルのチョ嬢は、自身のサイでこれを否定しているので、
本人たちの意識の中では「解散」っていう文字はないみたいです。
3人がそれぞれの道を歩みつつ、
またいつか一緒にやれればいいねって感じなんだと思います。
そんなユルさが、ローラーファンは好きなんだと思うので、
外野がなんと言おうと、「いつか、また」を楽しみに待っています^^

*ローラーコースターをご存じない方は…
http://rollick.eek.jp/index.html
(↑お友だちのサトコさんのサイトです^^)

|

« 「魔王(마왕)」第11回 | トップページ | 「魔王(마왕)」第12回 »

コメント

正直この報道を知った時はショックだったけど、
彼らの中では何も変わってないんだろうなと思って…。

お互いにやりたいようにやって、時期が来たら
また集まってやりましょうみたいなスタンスなんだよね、きっと。

とりあえずサンスンが留学してる間、他の2人だって
遊んでるわけにはいかないからそれぞれ活動しないと(笑)

個々の活動で得たものがグループに還元されて
また新たなローラーの世界を見せてくれる日を楽しみに
私たちもゆる~く待ちましょう( ̄▽ ̄*)

投稿: Akkie | 2008年3月 2日 (日) 00時30分

おひさしぶりです~
去年は花見しながらジヌ(あれ?サンスンだっけ?ユルすぎローラーファン汗)の誕生日を乾杯しましたね!
引退ではないので!どこかで見れることでしょう☆

投稿: とーこ | 2008年3月 3日 (月) 15時19分

待たされて、焦らされて・・・はいつものことなので、むしろそういうプレイ!?ってことで。
ペン達が必死に日々の動向をチェックするタイプのアーティストでもないしね。

投稿: サトコ | 2008年3月 4日 (火) 00時58分

>Akkieさん。

サンスンの留学がどんなものなんだか気になりますが。
あらたなローラーも期待大だけど、
私的には今までのローラーでいいんだけどね^^;;

投稿: nikka | 2008年3月 4日 (火) 14時36分

>とーこさん。

ジヌだよ、ジヌ!!(笑)
ま、ペン達がこうなんだから、しょうがないっすね^^;;
もう1年になるんだ~@@
また花見したいです^^

投稿: nikka | 2008年3月 4日 (火) 14時38分

>サトコさん。

どんなプレイなんだ!?(笑)
ま、気長~に待ちましょうか。

投稿: nikka | 2008年3月 4日 (火) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「魔王(마왕)」第11回 | トップページ | 「魔王(마왕)」第12回 »