« サムルノリ公演見てきました^^ | トップページ | チョナン・カン2~イ・ドンゴン씨 »

2008年3月19日 (水)

コヒプリ見終わりました^^

韓国語教室の先生からお借りしていたコーヒープリンス1号店。
やっと見終わりました。
途中、ちょっと飽きてしまって^^;;
中だるみしてたんですが、昨夜3時までかかって、ついに完結~。

これはやっぱり若い人が見るべきですな!(爆)
あまりにもうるさいし~、悩みが軽いし~(>ごめんね)。
男性(コン・ユ)が、ある意味夢を諦めて(新しい夢ができて)、女性(ユン・ウネ)には「夢を諦めるな」って海外に送り出す…。
まあ理想的な形ではあるのかもしれないけど、なんか短絡的な印象が…。

それにしても、職場でイチャイチャしたり、でっかい声で口論したり、そんなのが許せなかった;;
実際に韓国で、お店で客(私)がいるのに、携帯で話したり、食事したりしているのに遭遇したけど、やっぱりちょっと考えられないです。
あと、食事のシーンがあまりにも下品すぎるぅ;;
ウンチャン(ユン・ウネ)が男っぽいってことを表現するのに、あんなシーンになったと思うけど、やりすぎです;;

ま、とりあえず見終わりましたっていうご報告です;;

*あ、でも、コン・ユ君の全身が映るたびに「スタイルいいな~」って思ったし、ユン・ウネちゃんは「童顔でかわいいな~」って思いましたよ(爆)


|

« サムルノリ公演見てきました^^ | トップページ | チョナン・カン2~イ・ドンゴン씨 »

コメント

フフフ。そうでしたか。
私もまだ見ている最中ですが、脚本には少し難があると思います。「キム・サムスン」に影響を受けたようなシーンも各所に見られましたし。
ただこのドラマ、出演者を眺めているだけで眼福、と言うのでしょうか。プリンス3人組もかっこ良いし...。ミーハーかな? そういうタイプのドラマも存在するんだなぁ、と思っています。
このドラマの特集が載っている雑誌も買ってしまいました(^^;)。

投稿: ハーちゃん | 2008年3月20日 (木) 17時30分

>ハーちゃんさん。

が、眼福…^^;;
ま、そうですね。
考えるより、見て楽しむドラマだったのかも。

投稿: nikka | 2008年3月22日 (土) 03時07分

そうそう、そうでしたよね。浅~いドラマでした。
こういうドラマが受けているのだとしたら、韓国嫌いになりそうsad
登場したどの俳優も好みでなかったのも、好きに慣れなかった理由?特に主役のハンギョルさん。Mr.ビーンみたいでwobbly

投稿: テラ | 2008年3月24日 (月) 15時23分

>テラさん。

コメントから何か怒りに似たものを感じるんですけど…?coldsweats01
ま、こういうドラマは若い人たちに任せて、
私たちはアダルト路線(?)を堪能しましょう!smile

投稿: nikka | 2008年3月25日 (火) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サムルノリ公演見てきました^^ | トップページ | チョナン・カン2~イ・ドンゴン씨 »