« 「魔王(마왕)」第15回 | トップページ | 壊れた…;; »

2008年3月27日 (木)

フリーペーパーでお勉強⑩

ファンの方やエンタメ情報通の方は、もうすでにご存知でしょうが、ソ・ジソプが日本映画「ゲゲゲの鬼太郎」に出演するそうですね~。撮影は終了し、7月には公開されるそうですが、…なぜに「鬼太郎」なの? まったく理解できないんですけど…^^;;

이 영화에서 소지섭이 맡은 “야샤”역은 과묵하고 잔인한 아시아 최고의 요괴이면서 섬세하고 신비로운 매력을 풍기는 캐릭터이다.
この映画でソ・ジソプが引き受けた“夜叉”役は寡黙で残忍なアジア最高の妖怪でありながら、繊細で神秘な魅力を漂わせるキャラクターだ。

もともと「鬼太郎」を知らないのでなんとも言えないんですが、「アジア最高」とか、そういう順位が、妖怪ごとについてるんですかね??
ソ・ジソプの起用に関して、プロデューサーの弁が載っていました。

과묵한 이 캐릭터의 연기를 소화하기 위해서는 눈빛과 몸전체에서 감정을 연기할 줄 알아야 하는데 소지섭 만한 인물이 없다고 제작진 모두 확신했다.
寡黙なこのキャラクターの演技を消化するためには、目つきと全身で感情を演技することができなければならないが、ソ・ジソプほどの人物はいないと製作陣皆が確信した。

そうとう熱い想いがあって出演依頼した模様ですが、さて完成した映画はどうなんでしょうか? 見た方、教えてください。(>自分では見るつもりはないらしい…^^;;)

소집해제 召集解除
판타지 ファンタジー
히든 카드 切り札、秘策 *=hidden card
이슈가 되다 話題になる *「이슈」は「論点」ですが、この内容からはこの程度の意味か…と。
코믹하다 コミカルだ


|

« 「魔王(마왕)」第15回 | トップページ | 壊れた…;; »

コメント

ジソプのファンじゃないけど、あぁなんかわかる!いい~って感じです。ジソプの切れ長の目とぬめっとした感じと気味悪い存在感・・・まさに鬼太郎ワールドです。期待しますsign01
映画は見に行かないと思うけどねcoldsweats01

境港の水木しげるロード知ってますか?
父親が同郷なせいか親近感があります。鬼太郎は子供の頃よく見ませんでしたか?!

投稿: テラ | 2008年3月29日 (土) 11時35分

>テラさん。

ぬめっとした感じって…coldsweats01
鬼太郎は怖くて見てませんでした;;
とくに目玉オヤジが気持ち悪くて…。

投稿: nikka | 2008年3月30日 (日) 00時42分

ああ~、nikkaさんまでチェックしてるし~~。
私は素直にショックでしたよ。所詮子供の映画だし・・。
子供をダシに見に行っちゃうけどね~。

投稿: たま | 2008年4月 1日 (火) 00時57分

なぜに鬼太郎なのか、全然解せないんですが。
もっといい映画もあるんじゃないですか?
日本進出ってことで考えると…。
でも、やっぱり見に行きますか。たまさんは。
ファンとしては気になりますもんね^^;;

投稿: nikka | 2008年4月 1日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「魔王(마왕)」第15回 | トップページ | 壊れた…;; »