« リスニングが不安だ;; | トップページ | 緊張~;; »

2008年4月16日 (水)

イ・ヨンエの「招待」

最近、できるだけお昼12時~のKBSニュースを見るようにしているんですが。
(…そして、「必ず」居眠りしてしまうんですが…^^;;)
たまたまその後のドラマ枠(13時~)で始まったドラマ「招待」をチラッと見ました。
出演は、イ・ヨンエ、キム・サンギョン、イ・チャンフン、キム・ミンらです。
「冬ソナ」のユン・ソクホ監督作だそうで、1999年のドラマです。
今日は14時から子どもの授業参観だったので、その準備をしながら、チラチラっとしか見られなかったのですが、面白そうでした。(ちょっとドロドロ恋愛モノって感じ?)
見た方、いらっしゃいます?
昼間は月・火の放送のようなので、できれば見てみようかな~と思っています^^

*それにしても、私はイ・ヨンエの顔がどうしてもわからないんです(爆)
チャングムの時ははっきりわかったんだけど(?)、すごく美人で清楚で、素敵なんだけど、化粧によって誰だかわからないときがあるんですよね…;; 個性的な顔立ちではないからかな…?

|

« リスニングが不安だ;; | トップページ | 緊張~;; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リスニングが不安だ;; | トップページ | 緊張~;; »