« フリーペーパーでお勉強⑩ | トップページ | 재미있는 속담 »

2008年4月 1日 (火)

壊れた…;;

メインで使ってるPCが突然、前触れもなく壊れました;;
復旧できる可能性はないのか、いろいろ手を尽くしたり、
電話で問い合わせしたりしたけど、無理そう…;;

試験前に一応勉強はしていますが、
やればやるほど自分の実力のなさに落ち込んだり、
春休みで通常の時間の使い方ができなかったり、
日に日に難しくなる子どもへの対応に悩んだり、
そんなこんなの状況で、PCまで壊れてしまい、凹みまくりです;;

|

« フリーペーパーでお勉強⑩ | トップページ | 재미있는 속담 »

コメント

PC壊れたのは痛いね~(ノ_<。)
仕事にも何かと支障があるのでは???

日々過ごしているといろんな事に悩んだり
更にそれに追い討ちをかけるような事が
起こる事は私もよくあるけど、
いつまでも悪い事は続かないと信じて
前に進むしかないよね。
(そうしないと生きていけないし…)

nikkaさんはたくさんの役割を持っていて
それを全てこなす事は並大抵の事ではないと思うけど、
いつも努力してるnikkaさんはかっこいいと思うし
私もいずれはそんな生き方したいです( ̄v ̄*)

まだまだ大変だけどお互い頑張っていきましょうp( ̄▽ ̄*)ノ
そして試験が終わったら…お疲れ会でもします?(笑)

投稿: Akkie | 2008年4月 2日 (水) 09時51分

>Akkieさん。

うう、ありがと。
がんばるわ!crying

投稿: nikka | 2008年4月 2日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリーペーパーでお勉強⑩ | トップページ | 재미있는 속담 »