« 映画『春香伝』 | トップページ | 단군 신화 »

2008年6月 9日 (月)

意外に…

「外科医ポン・ダルヒ」見続けています^^(>今、10回くらいです)
話が人の生死に関わることであることや、恋愛模様、人間関係が絡み合っているので、次回が楽しみになっていて、見逃さないようにがんばっています。
最初、出演俳優人に対して、とくに興味がなかったので、途中で飽きる気がしてたんですけど、主役のポン・ダルヒ役のイ・ヨウォンもかわいいし、なにより全然興味のなかった(笑)男優陣がなかなかいいんですよね~^^
ダルヒと恋愛関係になりそうなイ・ゴヌク(キム・ミンジュン)は、笑った顔がすごく人懐っこい感じで、役柄としてもジェントルマンでイイし、超嫌なヤツだと思っていたアン・ジュングン(イ・ボムス)もチラチラいい人加減が見えたりして…^^
そのイ・ボンスが主役の「スーパースター・カムサヨン」も見たんですけど、映画としては正直、別に面白くもなんともなかったですが(爆)、イ・ボンスは魅力的でした。
今後の展開が楽しみです~^^

|

« 映画『春香伝』 | トップページ | 단군 신화 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画『春香伝』 | トップページ | 단군 신화 »