« 裏魔王 | トップページ | アイスベリー初体験… »

2008年8月 3日 (日)

終わっちゃった…;;

 「外科医ポン・ダルヒ」が終わっちゃいました…;; このところ、一番楽しみにしていたドラマです。最終回は、最終回らしい終わり方で(苦笑)、非常に前向きな感じで終わって、ハッピーエンドでした。

 見ていくにつれ、アン先生がとても素敵で…!(笑) イ・ボンスシのファンになってしまいました。背が低いっていうのがちょっと気になりますが(公式発表では171センチ^^;;)、ドラマ中で、だんだんダルヒを好きになる過程が手に取るようにわかり、すごくかわいかったです^^ でも、あの髪型には最後までなじめませんでした(爆)

 イ・ボンスって、漢字で書くと「李凡秀」なんですが、日本人からすると、よくわからない名前ですよね。親は平凡を望んでつけたのか、優秀な人になるのを望んでなのか…^^;; もっと他に意味があるのかもしれませんが。

 イ・ボンスシは結構下積みが長かったらしいのですが、今では、非常に人気がある役者さんのようで、今、一番見たいのは「オンエア」です。彼が出た映画をこれからチェックしたいと思います~!

|

« 裏魔王 | トップページ | アイスベリー初体験… »

コメント

nikkaさん、アンニョンハセヨ〜。
今日も強烈な日差しですね。
このドラマですが

http://plaza.rakuten.co.jp/myhotelier/

さんがすごく気に入っていらっしゃるようです。韓国ドラマ雑誌の記者のかたでそちら方面にはお詳しいかたが「すごく良い」って言ってらっしゃるので「面白そうだな」って思ってたんですよ。
私は連日テレビ東京でお昼に放送している「秋の童話」を楽しんでいます。前にも見たのですが、第一回から最後まで全部見たことが無いんです。nikkaさんはご覧になりましたか?

投稿: ハーちゃん | 2008年8月 3日 (日) 11時53分

>ハーちゃんさん。

この方のサイトを拝見しましたが、「オンエア」はイマイチ…とのことでした;;
「秋の童話」は見ましたよ。
見ながら、すごくもどかしくて、結構泣きました^^;;


投稿: nikka | 2008年8月 3日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏魔王 | トップページ | アイスベリー初体験… »