« 単語の覚え方 | トップページ | メダルを取ると… »

2008年8月22日 (金)

「マイガール」見始めました^^

 アジアドラマチックTV☆so-netで、「マイガール」が始まったので見始めました。
 イ・ドンウクのドラマ、初めて見るんですけど、ちょっと前に見たコヒプリと重なります;; イ・ドンウク(ゴンチャン)とコン・ユ(ハンギョル)、イ・ダヘ(ユリン)とユン・ウネ(ウンチャン)が…。お金持ちの御曹司&お金はないけど元気印の女の子…こういう男女の組み合わせのドラマって多い気がしますね。
 ラブコメって、こんな感じになりがちなんでしょうか? キムサンスンもそうだったし。
 あ、でも「マイガール」は面白いって聞いたから、見続けてみようと思います^^ イ・ジュンギも出てるしね。で、ユリンと一緒に観光ガイドをやってる男の人、シン・ドンウク…??って思ったんだけど、今、ネットで見たら、やっぱり「似てる人」でした。チョ・ゲヒョンという俳優さんらしいです。↓コレ、やっぱり似てますよね?^^
Photo

|

« 単語の覚え方 | トップページ | メダルを取ると… »

コメント

テレビが新しくなってBSで韓ドラががんがん見れるしぃ、オリンピックも楽しいしぃ、で普段はテレビはあまり見なかったのに最近はテレビ漬けです。
勉強していないのがバレバレ(笑)
写真の彼、『魔女ユヒ』にも出てたんですが、『マイガール』の時の役柄設定とまったく同じなので笑っちゃいました。
彼、きれいな顔してるのでそこから抜け出せるとよいですね^m^
シン・ドンウクって誰だろうと検索したら、銭戦に出てた子だ~
似てますね~~!!

投稿: ちーたろう | 2008年8月22日 (金) 19時09分

>ちーたろうさん。

うちはまだアナログです;;
そろそろ買い替えを…とも思うんだけど、見ることができる間は、なんとなく「ま、いっか」とズルズル2011年まで行くような気がします(苦笑)
そう、銭戦に出てた人です。銭戦のおまけ(ボーナスラウンド)見ましたが、イマイチ乗り切れませんでした;; 私、パクシニャン氏、ダメかも…^^;;

投稿: nikka | 2008年8月23日 (土) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 単語の覚え方 | トップページ | メダルを取ると… »