« 消えた…;; | トップページ | 第14回韓国語能力検定試験、終了~! »

2008年9月20日 (土)

現れた…!!

 財布、ありました~!! ドン、ドン、ドン!(>太鼓&花火の音)
昨夜は夜明け近くまで探し、「もうこれはテレポーテーションしたとしか考えられない!(マジで!)」って思ったんだけど、どうしても落ち着かなくて朝から探してました。
…玄関の靴箱の上にある写真タテの後ろにありました。

なんで? ココも何回も見たよね? だって靴箱の中まで見たんだよ!!(爆)

一件落着。はあ、すっかり疲れきってます。&すべてが終わった感じです。

このテンションで明日の試験か…。

なんかかなり情けない。

******************************

↑仕切り線引きましたんで、これからちょっと勉強します!^^

******************************

一応、これまで勉強した部分の復習なぞしてみました。
何度繰り返しても覚えられないものは覚えられませんね。
でも、4月の試験のとき、そう思っていた単語や語尾が、今になって覚えられたものもいくつかあるのが、ちょっとだけうれしいです^^

明日、韓国語能力試験を受ける皆さん、がんばりましょうね!^^
台風のため、天候が悪そうな地域の方、気をつけて会場入りしてくださいね~。

|

« 消えた…;; | トップページ | 第14回韓国語能力検定試験、終了~! »

コメント

それはそれはお疲れ様でした。
余計なエネルギーを使う羽目になってしまいましたねぇcoldsweats01
でも無事に出てきたことで運が向いてきたと思えば^^(ムリヤリ?)。
では景気づけに・・・。
nikkaさんは確実に私よりも勉強しているはずです。
下を見ろと言うのはどうかと思いますが、ま、気休めにしてください。
試験に向けて勉強って。。。本当にゼロで受けるんだから私wobbly
ここまで何もやってないと、もう爽やかな感じさえします-。
nikkaさんも試験さらりと頑張ってください~scissors

投稿: narinya | 2008年9月20日 (土) 11時18分

おめでとうございます。パチパチパチ。
がっくりとお疲れが出たことでしょう。気を取り直して勉強なさってください。
ハン検の「トウミ」上級用を昨日見て「1年もあったのになぜこれをやっていない?」とあきれました。
仕方なく今朝、副詞だけやりました。なぜか副詞は覚え易いような気がするのです。一つでも出て欲しい〜。
narinyaさんは実力がおありだから(本心)、試験勉強は必要ないかも? う、うらやましい〜。

投稿: ハーちゃん | 2008年9月20日 (土) 13時16分

よかったですねー!!!
ホッとしました♪
試験は어떻게 되겠지!(笑)←私はいつもコレです・・・
厄が落ちて運気がupwardrightupwardrightupwardrightですよ、きっと♪

投稿: ちーたろう | 2008年9月20日 (土) 15時54分

>narinyaさん。

ほんと昨日は(いや、今朝までだけど)、いいかげん嫌になりましたよ。
出てこないまま試験…よりは、今の方がずっといいので、まあヨシとします。
勉強はしましたよ、それなりに。ははっ。
だって勉強しないでも5級は確実に受かっちゃう方( ̄ー ̄)ニヤリとは比較になりませんよ~^^;;

あ、もしかしたら今頃福岡ってますか?(>イミフ)
いいな~私も試験のためにどこか泊まりたいわ^^
明日はさらりとがんばりましょうね~。


投稿: nikka | 2008年9月20日 (土) 19時19分

>ハーちゃんさん。

なぜに今「トウミ」を…??^^;;
副詞もね~、多いですよね。
知ってるのが出たらラッキーっていう感じなんですけど。
いや、すべてにおいて自分が知ってる単語が出たらラッキー!っていう気分ですね。今は。
明日は午前中は一応天気いいみたいだし。
ここに寄ってくださってるみなさんのことを思い出しながら、明日はがんばりましょう! 一人じゃない!(爆)

投稿: nikka | 2008年9月20日 (土) 19時30分

>ちーたろうさん。

ありがとうございますぅ!^^
とうとう明日になっちゃいましたが、
試験、集中してがんばりましょうね!
あ、もしかしたらまたnarinyaさんと同じ会場ですか?

投稿: nikka | 2008年9月20日 (土) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消えた…;; | トップページ | 第14回韓国語能力検定試験、終了~! »