« 「白い巨塔(하얀거탑)」第11話 | トップページ | 映画「黄真伊(황진이)」見ました^^ »

2008年10月29日 (水)

グータンヌーボにソン・ヘギョ登場~^^

 フジテレビの「グータンヌーボ」にソン・ヘギョ&笛木優子がゲストで出ていました。ソン・ヘギョは髪をボブっぽい感じにしてて、かわいかったです^^

 三清洞の漆ギャラリー(?)という店で優香と会って、큰기와집(たぶんココ)というお店に移動。

 ソン・ヘギョが彼氏に言われて傷ついたのは、「自分が罪を犯したみたいだ」という言葉で、長くつきあって倦怠期に陥ったときに、言われたそうです。つきあってた人と別れては、またその人と付き合う、それを繰り返したこともあるとか。

 笛木優子は、私、はじめて見ました^^;;(ドラマとかも見たことなかったので) とってもサッパリした性格みたいで、結構ズバズバ言ってました。でも、嫌な感じはせず、年齢相応の余裕を感じました。

 優香は…。最初、韓国語でがんばって挨拶したんですが、そのあまりのぎこちなさに、度肝を抜かれました(?)^^;; 笛木優子が来る前、ソン・ヘギョと二人きりのとき、話すこともなく…みたいな感じになってて、ソン・ヘギョは困ってました;; 別に韓国語ができなくても、英語ができなくても、ボディーランゲージでなんとかなるし、なんとかしよう!っていう気合いがあれば、もっと盛り上げられたのに…。一応ホスト側なんだから、もうちょっとうまく場を盛り上げてほしかったかな…。

 さすがに若い女性三人が集まったからか、話は終始恋愛話でした。でも、もうちょっと演技の話とか、プライベートの話(趣味とか)も聞きたかったです^^

|

« 「白い巨塔(하얀거탑)」第11話 | トップページ | 映画「黄真伊(황진이)」見ました^^ »

コメント

nikkaさん、穏やかなお天気ですね。
この放送、あるかたのブログを見て気付いたんですけど、遅かった...。
三清洞って今人気があるところですよね。行ったことありませ〜ん。
優香さん、なんか物怖じしちゃったのかしら。
ヒョンビンとソン・へギョの新しいドラマ、視聴率が今ひとつみたいですね。「エデンの東」と「イカサマ師」にはさまれてしまって...。ちょっと時期が悪かったのかなぁ。脚本だってノ・ヒギョンだから良い筈なんですけどね。

投稿: ハーちゃん | 2008年10月30日 (木) 15時35分

>ハーちゃんさん。

三清洞って人気なんですか? 私も行ったことありませ~ん^^;;
グータンヌーボっていうこの番組、いつも見てるわけじゃないから(今回たまたまテレビをつけたらやってた^^;;)なんだけど、ホスト・ゲストっていうふうには演出されてないのかもしれません。
でも、ソン・ヘギョは明らかにゲストとして意識してたと見受けられたので、優香も、もうちょっとサービス精神を出してがんばってほしかったかな~。でも英語も韓国語も苦手(できない)だとしたら、無理だったかな、やっばし…^^;;

投稿: nikka | 2008年10月31日 (金) 00時00分

こんばんはー。
私も久々テレビをつけたらなにやら韓国人が出てたので見てました。
ソン・へギョの髪型かわいかったね。
ところで、おならの恥ずかしがりっぷりが異常じゃなかった?韓国女子がそういうもんなのか、ソン・へギョ個人がそうなのか、女優だからそうするもんなのか・・・。

投稿: サトコ | 2008年10月31日 (金) 00時30分

>サトコさん。

まあやっぱりカメラが回ってたからじゃないかな~?
でも優香はばっちり何回も言ってたよね;;

投稿: nikka | 2008年10月31日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「白い巨塔(하얀거탑)」第11話 | トップページ | 映画「黄真伊(황진이)」見ました^^ »