« 映画「黄真伊(황진이)」見ました^^ | トップページ | 「白い巨塔(하얀거탑)」第12話 »

2008年10月31日 (金)

インスタントラーメン~♪

 韓国のラーメンと言えば「辛ラーメン」が有名だし、日本でも手軽に手に入れられますよね。
 たまたまこんなセットを見つけたんですけど、私が食べたことがあるのは、「辛ラーメン」と「三養ラーメン」の二つ。ほかのラーメン&ちゃんぽんも是非食べてみたいな~と、ちょっとそそられてるところです^^;;
 うちの近所にちょっと面白い「ラーメンバー」なるものがあって、全国のご当地インスタントラーメンを食べさせる店なんですけど、店の表に出てる看板にいろんなラーメンの袋が貼ってあって、それを見ると、そそられます~♪ 見たことがないかわいい袋だったりするので…^^(でも、ちょっと暗い路地にあるので入ったことないんですけど;;)
 ああ、ラーメン食べたくなってきた~!^^
 

|

« 映画「黄真伊(황진이)」見ました^^ | トップページ | 「白い巨塔(하얀거탑)」第12話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「黄真伊(황진이)」見ました^^ | トップページ | 「白い巨塔(하얀거탑)」第12話 »