« 全財産寄付って…?② | トップページ | 새해 복 많이 받으세요! »

2008年12月24日 (水)

イベントご案内

韓国語とは関係なく、仕事がらみのご案内です^^;;
このたび編集に携わった以下の本、2冊が来年早々刊行されます。
本の刊行に伴いまして、各種イベントが開催されます。
ご興味のある方、是非、ご参加ください!wink

ShiShi2


heart01イベントご案内

★ジュンク堂池袋本店にて

09年1月24日(土)…前田英樹(批評家)×吉田文憲(詩人)のトークイベント

09年1月31日(土)…藤原安紀子(詩人)×小池昌代(詩人)のトークイベント

★三省堂書店神保町本店にて

09年2月7日(土)…詩人多数参加のイベント

上記イベントは、WEBダ・ヴィンチで紹介されています↓
http://web-davinci.jp/contents/news/index.php#0891

|

« 全財産寄付って…?② | トップページ | 새해 복 많이 받으세요! »

コメント

nikkaさん
お仕事が完成しておめでとうございます!
私も出版社に勤めていましたが、学参物の会社でしたので、nikkaさんのお仕事が具体的にどういう感じのものなのかわかりません(^^;)。エディターでいらっしゃるのかな?
主人は若いころ詩が好きだったようで、古い詩集の蔵書がありますよ。
イベントにはnikkaさんもいらっしゃるの?

投稿: ハーちゃん | 2008年12月26日 (金) 15時33分

>ハーちゃんさん。

ハーちゃんさんも出版社にお勤めだったんですね^^
そうです、私はエディター(編集者)です。
多くは実用書を作っていますが、ときどきこういう一般書的なものをやったり、教科書や辞書等やったり…いろいろです。
イベントは、2月のに行く予定です^^
版元の担当者の方が、イベントを盛り上げたいと一生懸命なので、場違い(?)だけど、ここで宣伝した次第です~。


投稿: nikka | 2008年12月26日 (金) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全財産寄付って…?② | トップページ | 새해 복 많이 받으세요! »