« キム・チャンワンづいてる? | トップページ | なにげに「雪の女王(눈의 여왕)」… »

2009年2月 7日 (土)

イ・ナヨンちゃんでした^^

今日のチョナンカン2、ゲストはイ・ナヨンちゃんでした。
明日から日本で公開されるキム・ギドク監督の「悲夢」の宣伝をしていました。
来週、ウリチングと見に行く約束をしている映画です~happy01
日本の公式サイト→http://www.hi-mu.jp/

オダギリ・ジョーとイ・ナヨンの二人が主役です。
ナヨンちゃんは、「オダギリ・ジョーさんは韓国での撮影で、ケータリングを楽しみにしていたんだけど、監督が時間を惜しんで撮影をしようとしたため、食事の時にはキンパプか弁当くらいしか出なくて(しかも同じメニューが何回か続いたりして…)、なんだか申し訳ない気がした」と言ってました。
「低予算だから…」とも…happy02(>私は低予算映画が好きです! 笑)
それぞれ日本語と韓国語、そのままで会話が成立しているという、なんとも不思議な映画で、すべて字幕(それぞれの訳)があるみたいです。

あと、「少女時代」というユニットが紹介されてました。
みんなかわいい~!heart04ですね。
何人いるか、MVでは数えられなかったんですが(爆)、9人だそうです。

|

« キム・チャンワンづいてる? | トップページ | なにげに「雪の女王(눈의 여왕)」… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キム・チャンワンづいてる? | トップページ | なにげに「雪の女王(눈의 여왕)」… »