« 韓国語能力試験;作文練習③ | トップページ | 「BAD LOVE(못된 사랑)」…終了~! »

2009年3月 9日 (月)

負けた…;;

WBC負けましたね、日韓戦…。
昨日、前回の日韓戦のときの韓国側を取材した番組を見たんですが、試合を放送している番組の解説者が、コールド負けになってしまうような内容だったために、最後の方は、放心状態みたくなって黙りこんでしまっていたのを見て、笑ってたんですけど…。
今日は古田(解説してた)の「打ってくれ!」っていうのが、非常に虚しく聞こえてしまいました。
試合内容は決して悪くなかったけど、やっぱり勝たないと意味がないんですよねcrying
でも、ああいう舞台で自分の実力を発揮できる人、さらには普段の力以上のものを出せる人っていうのは、本当にすごいですね。
もちろん、そういう人はそれなりの努力をしてるっていうのはわかっておりますcatface

|

« 韓国語能力試験;作文練習③ | トップページ | 「BAD LOVE(못된 사랑)」…終了~! »

コメント

nikkaさん、負けちゃいました。ガックリ。まぁ韓国は実力はあるんだから、先日の大勝が夢のような事だったのかも...。
それにしても今日は投手戦でしたね。あんなにも打てないなんて。1点も入れられないなんて。イチローさんもキビシい表情をしてましたね。
アメリカでの活躍を期待するしか無い!ですね。

投稿: ハーちゃん | 2009年3月 9日 (月) 23時39分

>ハーちゃんさん。

大リーグ組みがね~;;
なんかパッとしない気が…。
原監督も、彼らを切るっていう選択肢は持てないだろうなあ。
がんばってほしいです!

投稿: nikka | 2009年3月10日 (火) 22時42分

うちの生徒さんたち、岩隈投手にメロメロで、ちょっと「勝った!」と思っちゃった(笑)

投稿: たま | 2009年3月11日 (水) 00時03分

>たまさん。

岩隈にしろ、ダルビッシュにしろ、
イケメン多いですよね、今回はhappy01

投稿: nikka | 2009年3月12日 (木) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国語能力試験;作文練習③ | トップページ | 「BAD LOVE(못된 사랑)」…終了~! »