« 「カフカの会」参加表明ありました^^ | トップページ | 한국어 메모 23 »

2009年4月26日 (日)

日韓ともに芸能界、激震!

日本では草なぎ君の事件でここ数日、大揺れでしたが、
今日は、韓国の芸能界でも激震がはしった事件が…shock
先週末から主演映画「アンティーク」が日本で公開になったチュ・ジフンが、
麻薬疑惑で逮捕立件されたとか…?
うわ~;;
ジフニの麻薬投与が本当かどうかは定かでないですが、
草なぎ君と同じく、「逮捕」されたっていう事実は、あまりにも衝撃的です。
「アンティーク」も打ち切りってことになるんだろうか…。
草なぎ君も主演映画の公開がどうなるのか。
本人は(事実だとすれば)仕方がないとしても、やっぱり周囲に与える影響は大きすぎますね。
二人とも人気者だっていう証でしょうが…。

|

« 「カフカの会」参加表明ありました^^ | トップページ | 한국어 메모 23 »

コメント

nikkaさん
ホントですか? チュ・ジフンのこと。オドロキだなぁ。誤報であってほしいなぁ。
草彅くんのこと。芸能人だからか、おおげさですよね。まぁ各方面に与えた損害は大きいから仕方が無いのかな。映画もどうなるのか。共演者にとっては複雑な心境でしょうねぇ。SMAPのメンバーにとっても。

投稿: ハーちゃん | 2009年4月27日 (月) 00時06分

チュ・ジフン、ダメじゃ~んbearing
ファンだったのに。。。
草薙君は真面目で誠実な面が再評価されているから大丈夫でしょう。やはり人は誠実に生きていれば間違いないのですね。
泥酔して韓国語をしゃべってたんですってね。
そこまでのめりこんでるって・・・すごいなぁ。

投稿: テラ | 2009年4月27日 (月) 10時59分

nikkaさん
今日の朝刊にチュ・ジフンの記事が載っていますね。
「別の俳優が日本から持ち込んだ麻薬を使用した疑い」ですって。ヤダなぁ。日本からですって。
今、麻薬が相当流通しているようですねぇ。若者は気をつけないと流されやすいですからねぇ。

投稿: ハーちゃん | 2009年4月27日 (月) 15時05分

>ハーちゃんさん。

芸能界の麻薬(日本の場合は大麻かな)汚染が広がってるからね~。
今は小学校でも薬物の怖さを知ろうという授業があるんですよ。
身近にそういうものが存在しているっていうのが怖いですね。

投稿: nikka | 2009年4月27日 (月) 20時52分

>テラさん。

すごく残念ですよね。
こんなことで経歴に傷がつくっていうのが。
なんでやっちゃったんでしょうか?weep
軽率ですね。

投稿: nikka | 2009年4月27日 (月) 20時53分

お久しぶりです。チュ・ジフンのこと知りませんでした。초난강はちょっと気の毒だったかな。あまりにイメージがクリーンだから。tv彼は韓国語学習で目標なので又生活を立て直して戻って欲しいと思っています。

投稿: RIE | 2009年4月27日 (月) 21時57分

>RIEさん。

草なぎ君の場合は、犯罪というより大きな失敗だったと思います。まあ、ありえない失敗ではあったかと思いますけどshock
一度目の失敗は許されると思うので、
今後はきっと大丈夫でしょう。

投稿: nikka | 2009年4月27日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「カフカの会」参加表明ありました^^ | トップページ | 한국어 메모 23 »