« 見終わりました^^ | トップページ | 男の涙 »

2009年5月 9日 (土)

第15回韓国語能力試験の正答は…

韓国語能力試験の公式サイトを見たら、
この間の試験の問題&正答は、5月18日にHP上で公開されるようです。
前回は、試験後すぐに発表された気がするんですが。
試験からまだひと月も経ってないんだけど、
すっかり過去のことになっちゃってますわcoldsweats01

|

« 見終わりました^^ | トップページ | 男の涙 »

コメント

今日は夏のようでしたね。買い物先でソフトクリームソーダを注文しました。
問題と正答の公開、18日なんですね。試験の直後でも「どこにマークしたかな」って危ないのに、もう忘れてる部分が多いですよね(私だけかな)。
やっと「韓国語上級演習ノート」をやり始め苦戦しております(^^;)。高級を受ける人は、この本くらいはやっていらっしゃるんでしょうねぇ。

投稿: ハーちゃん | 2009年5月 9日 (土) 21時42分

>ハーちゃんさん。

私なんかもっと覚えてませんよ。試験問題すら。
だから発表されても答え合わせっていうことは不可能です。
ただ気になった問題だけは1回ゆっくりやってみようかな…という感じです。
「演習ノート」私も持ってます。
ただ持ってるだけですけどbomb

投稿: nikka | 2009年5月 9日 (土) 23時31分

私も試験はすっかり過去の話になってます。
おそらく今回の試験問題を見るのは
次の試験勉強の時だろうと…(笑)

私も持っている「演習ノート」やる気マンマンでしたが、
韓国語の先生が入院している為、教室へ行ってないので
韓国語の勉強すら遠ざかってしまってます。

そろそろ再開しなきゃです( ̄▽ ̄;)

あ、諸事情でひっそりブログ引っ越しました。

投稿: Akkie改め蒼依 | 2009年5月10日 (日) 00時56分

>蒼依さん。

先生入院って大変ね。
私もこのひと月、学校行ってない。
忙しい&連休&子どもの学校行事&クラスメートが来ないcoldsweats01
…という四重苦?のため。
クラス自体がなくなりそうで、
でも今の先生がすごくいいから、
このままプライベートに切り替えようか、
しばらく独学しようか、悩み中。

投稿: nikka | 2009年5月10日 (日) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見終わりました^^ | トップページ | 男の涙 »