« 『해변의 카프카』제15장 | トップページ | たしかに…^^;; »

2009年10月10日 (土)

ヘリョンのババ!?

携帯サイトで、韓国がらみのサイトを登録していて、
たまに電車待ちのときなど見ています。
そのサイトの中に「ヘリョンのババ」というコーナーがあるんです。
コメディアンのヘリョンさんのコーナーで、
あまり興味がなく(>ごめんなさい〜!)記事は読んだことないんですが、
いつもこのタイトルの意味が「?」でした。
「ババ」って何??
昨日、画面をよ〜く見てみたら、
日本語タイトルの上に「봐! 봐!」ってハングルが小さ〜く出ていて、
ようやく納得がいきましたcoldsweats01
「見て見て!」ってことだったんですね。
…スッキリしましたsmile

|

« 『해변의 카프카』제15장 | トップページ | たしかに…^^;; »

コメント

nikkaさん、ちょっと涼しいですね。
図書館で借りた「まっぷるマガジン韓国」にへリョンさんのページがあって、そこに「へリョンのバ!バ!〜」コーナーについて載っていました。「nikkaさんの言ってるのはこれかぁ」と思いました。
「バ、バ」は見ただけではわかりませんねぇ。へリョンさんは既婚なんですね(^^)。

投稿: ハーちゃん | 2009年10月11日 (日) 17時17分

>ハーちゃんさん。

今日はお祭りで、夜、山車を引いていたのですが、
とっても寒かったです~down
ヘリョンさん、サンジャポで時々拝見しますが、
日本語もそれなりに上手で、がんばってますね!^^

投稿: nikka | 2009年10月11日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『해변의 카프카』제15장 | トップページ | たしかに…^^;; »