« 「IRIS(アイリス)」始まりました。 | トップページ | 緑本3週目 »

2010年4月23日 (金)

ジファン2連発♪

久しぶりに映画を見ました。
ちょっと気になる俳優、カン・ジファン2連発ですwink

●映画は映画だ(영화는 영화다 2008)
http://contents.innolife.net/listm.php?ac_id=7&ai_id=10403

 カン・ジファンってかわいいイメージだったんだけど、今回は、超男臭い役で、それが私的にもうど真ん中heart01で…(笑)
 正直、ストーリーはイマイチ(期待していたほどじゃなかった)でしたが、場面場面の緊張感とか、ソ・ジソプとジファンのちょっとした表情とか、ググッとくる場面が多かったです。

続きましては…

●7級公務員(7급공무원)
http://contents.innolife.net/listm.php?ac_id=7&ai_id=10651

 キム・ハヌルと共演したコメディー映画です。
 ストーリーはありがちで、想像を裏切らないものでした。公務員といってもいろんな仕事があるんですねぇ。こちらのジファンは、これまで私がイメージしていたジファンで、役どころとしてはチャ・テヒョンがやりそうな役でしたね(>なぜかわからないけど、見ながらやたらとチャ・テヒョンが浮かんじゃって)。

2本でジファンを満喫できました!

|

« 「IRIS(アイリス)」始まりました。 | トップページ | 緑本3週目 »

コメント

nikkaさん こんばんは^^

私もカン・ジファンさんが今一番気になる俳優さん^^;です。
今はがんばれクムスン!を見ているところなんですが…この2本も気になるところです。

この間、韓国人の方に「カン・ジファンが今好きな俳優さん」といったら…「カン(たぶん칸と聞こえたんだと思います…)じゃなくて、강...」と言われてしまいました…。なかなか難しいですね^^;

投稿: はっち | 2010年5月 3日 (月) 22時22分

>はっちさん。

ジファンは好青年役より、シリアスな汚れ役がすごく素敵だと思います。個人的には…lovely
パッチムも難しいけど、こちらが강と言ってるつもりでも캉と激音になっちゃう(韓国人にはそう聴こえる)ってこともあります…coldsweats01

投稿: nikka | 2010年5月 5日 (水) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「IRIS(アイリス)」始まりました。 | トップページ | 緑本3週目 »