« 第18回韓国語能力試験、終了~♪ | トップページ | ジファン2連発♪ »

2010年4月21日 (水)

「IRIS(アイリス)」始まりました。

 今日から「IRIS(アイリス)」始まりましたねhappy01
そういえば、私、イ・ビョンホンのドラマってちゃんと見たことなかったかも…。
映画は何本かあるけど、「美しき日々」「オールイン」も挫折したし…。
なんとなくドラマより映画の方が似合う気がしていて。

ストーリー的には、正直、興味が沸かないのですがcoldsweats01
展開が速かったので飽きませんでした。

おそらく話が複雑でついていけないだろうと思って、最初から日本語で聴きました。
スンヒのアテレコが下手…と思ったら黒木メイサなんですね。
(メイサちゃんファンの方、ごめんなさい~)

*スンヒ(キム・テヒ)が米倉涼子に、チン・サウ(チョン・ジュノ)が上地雄輔に見えましたflair

Tehi
Junho

*秋田も盛り上がってますか~sign02

|

« 第18回韓国語能力試験、終了~♪ | トップページ | ジファン2連発♪ »

コメント

nikkaさん、ご覧になったのね。私はなんとなく録画もせず...。
私もビョン様は全然見たことがなくて、このまえ地上波で「美しき日々」をやっていたのでだいぶ見たのですが、最後のほうは挫折してしまいました。
映画は「誰にでも秘密がある」でしたっけ? あれ見ました(^^;)。
視聴率、どうでしょうか?

投稿: ハーちゃん | 2010年4月21日 (水) 23時32分

間違い訂正します。主人が録画してました。面白そうですって。まだ見ていないのですが。字幕で韓国語で聞けるので勉強にもなりそうですよね。私も見ます!

投稿: ハーちゃん | 2010年4月22日 (木) 17時30分

>ハーちゃんさん。

さすがご主人!happy02
男性はこういうの好きそうな気がします。
うちはまだ地デジじゃないので、字幕が出ません…。

投稿: nikka | 2010年4月22日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第18回韓国語能力試験、終了~♪ | トップページ | ジファン2連発♪ »