« 夏休みの宿題 | トップページ | 音読やってます »

2010年8月 8日 (日)

ハマったらしい…。

 ある日、娘(小4)が「美男<イケメン>ですね」をやってる時間にちょうど家に帰ってきたんですが、

…その日から、ハマってしまったようですheart04

 娘の友だちの中にはジャニーズとかアイドルにハマってる子が結構いるんですが、うちは上の子はそういうことがなかったので、「アイドルにハマる」っていうのがどういう感じなのか…はじめてわかりましたcoldsweats01

 娘はやっぱりテギョン派で、次にジェルミ、ミナム、シヌ…の順だそうです。私はシヌがいいと言ったけど、娘の趣味とは合わないみたいです。

 娘が2日間キャンプに行ってていなかったのでビデオに撮っておいてあげたら、今度はDVDが絶対欲しい!とか言い出して…。ビデオを何回も再生して見てるから、私も上の子ももうウンザリしてきてます。いつまで続くのかな…smile

  

|

« 夏休みの宿題 | トップページ | 音読やってます »

コメント

ふふふ。私はBSの週1のを録画して見たところです。なかなか面白くて好きです。
私もテギョン派かな? 誰かが「横顔がねぇ...」っておっしゃってましたが(^^;)。
今から韓国ドラマファンだと、きっと韓国語にも興味を持たれるでしょうね。楽しみだわ〜。

投稿: ハーちゃん | 2010年8月 9日 (月) 00時15分

>ハーちゃんさん。

韓国ドラマファンというより、ただイケメン好き…とか?coldsweats01
でも挿入歌とか適当に口ずさんだりはしているから、
まあ興味は持つでしょうね。

投稿: nikka | 2010年8月 9日 (月) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みの宿題 | トップページ | 音読やってます »