« 阿蘇に来ています | トップページ | 『해변의 카프카』제47장 »

2010年9月 3日 (金)

宿題、終わらず…。

 先週末、旅行から帰ってきたのですが、なんだかその翌日から体調が悪くて…。

 吐き気と下痢が二日続き、何にも食べられないので、三日目に病院に行きました。

 それから二日間点滴のみで過ごしましたが、昨日から食欲が出てきて、起き上ることができました。今日は普通に仕事もしてます。

 やっぱり暑さにやられたんですかね~。初めてです、こういうの。

 何だかんだ1週間くらいかかりました。復活するのに。

 やっぱり確実に年取って来てますね、私。down

 先生にも「相当ダメージ受けましたね…」なんて言われて。ははっ。

 というわけで、私自身の夏休みの宿題は終わりませんでした。

 子どもたちの宿題を終わらせるのに精一杯で。

 まだまだ暑いんですよねsun 皆さんも十分体調にご留意くださいねconfident

|

« 阿蘇に来ています | トップページ | 『해변의 카프카』제47장 »

コメント

良くなられて良かったです。
先日、病院に行ったら、救急車でご年配の男性が運ばれて来てて「熱中症」ですって。何かしていて急に倒れたそうです。
どうもこの調子で夏が暑くなるんだとすると、生活態度も変えないといけなくなりそうですね。若い子でもフゥフゥ言ってますよ〜(^^;)。

投稿: ハーちゃん | 2010年9月 3日 (金) 19時59分

>ハーちゃんさん。

ありがとうございます。
今日は一日ちゃんと仕事もできたし、食事も摂れたので、もう大丈夫だと思います。
日曜日、娘の吹奏楽コンクールのため、甲府まで行かなきゃいけなくて、それに行けそうなのでうれしいですwink

投稿: nikka | 2010年9月 3日 (金) 23時06分

nikkaさんの夏休みの宿題って何だったけ?と思って記事を見たら、『おんま…』を読むことだったんですね。
あれからもう1か月。
今年の夏は暑いsweat01暑いsweat01と言っている間に終わってしまったような。。。残暑も相当厳しいですね。

投稿: テラ | 2010年9月 3日 (金) 23時23分

>テラさん。

そうなの~sad
今回は試験も受けないから、韓国語の勉強自体してないし、
どんどん実力落ちてるな…。
どうしましょ。

投稿: nikka | 2010年9月 4日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阿蘇に来ています | トップページ | 『해변의 카프카』제47장 »