« 『엄마를 부탁해』読了~♪ | トップページ | でき婚って…。 »

2010年9月29日 (水)

世襲

 ここ数日、北朝鮮の金正日総書記の三男・ジョンウン氏の話題で持ちきりですね。韓国でもトップニュースですもんね。これでもう正式な後継者ということになったということですが、世襲政治ってどうなんでしょうね。まあ、新しい世代に期待…でしょうか…confident

 世襲とは違いますが、衝撃のニュースが…sign03
 尾崎豊の息子(尾崎裕哉くん)がデビューするらしいですね。
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/80505/full/?id=TOP1

 尾崎豊は私たちの世代の反逆のヒーローでした。年は私の1コ上でした。85年の代々木オリンピックプールのコンサートに友だちと行ったことを覚えています。亡くなったときは衝撃を受け、なんだか一時代が終わったな…と感じました。

 その彼の息子が21歳となり、CMデビューにあたり「I LOVE YOU」を歌ってるのを聞いたんですが、歌声がお父さんに瓜二つで、鳥肌がたちましたshine なんか心にぐっときて、涙してしまいましたcrying

|

« 『엄마를 부탁해』読了~♪ | トップページ | でき婚って…。 »

コメント

まぁ、幼少期からアメリカ在住だった、と書いてありますねぇ。考え方もしっかりした青年みたい。
nikkaさん、お好きだったんですねぇ。
本格デビューしてうまく行くと良いですね。

投稿: ハーちゃん | 2010年9月30日 (木) 00時34分

>ハーちゃんさん。

年齢的なことを考えると、それほど驚くことじゃあないんですけどね。
でも、声といい、歌い方といい、雰囲気がすごく似ていて、
ぐっときてしまったのでしたwink

投稿: nikka | 2010年10月 1日 (金) 21時37分

nikkaさんって、私よりも少しお姉さん?
5歳上のお兄ちゃんが好きで聞いてたけど、私は年齢的?いや趣味的?に合わなくてよく知らないんですよね。。。
でも、ぐっとくるような歌い方ですもんねぇ。
息子もそっくりなんて-、何だか神秘的です。

投稿: narinya | 2010年10月 4日 (月) 11時42分

>narinyaさん。

そうそう、お姉さんですよhappy02
コマーシャルの声があまりにも似てて…(顔は出てこないからよけいにそう感じたもかも)鳥肌ものでした。

投稿: nikka | 2010年10月 4日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『엄마를 부탁해』読了~♪ | トップページ | でき婚って…。 »