« いっぱいいっぱいです… | トップページ | 「冬の小鳥」を見てきました »

2011年1月18日 (火)

見たい映画♪

先週の記事から、忙しさの状況は変わっていない私ですが、
明日を超えたら、一つ山を越えられそうですhappy02

で、今、見たい映画があるので、その話をチラッと。

●冬の小鳥
http://fuyunokotori.com/
Kotori

タイトルが素敵。(原題は「旅行者」ですが)
「冬の小鳥」ですよ! 金子みすずみたい。
悲しいお話のようなんですけど、製作にこの間見た映画「詩」のイ・チャンドン監督が関わってるようです。
新宿の映画館でやっていますが、なんと今週末(21日)までの上映とのこと。
ううっ。見たい。どうしよ。
木曜日に打ち合わせがあって新宿通るから、その前に見ちゃおうかな。
やっと山を越えるしな~。…思案中。


●私の愛、私のそばに
http://www.sobaniite.com/index.html
Nesaran

いや~、これはいかんでしょ。
泣きに行く感じですね、たぶん。
キム・ミョンミン、カッコよすぎheart01
20キロも減量して、実際に死にそうになりながら演技して。
これは2月からですね。見に行きます!

|

« いっぱいいっぱいです… | トップページ | 「冬の小鳥」を見てきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっぱいいっぱいです… | トップページ | 「冬の小鳥」を見てきました »