« ささやかすぎる…かな? | トップページ | 「ぽにょっ会」第3回エントリーありがとうございました »

2011年2月26日 (土)

「ぽにょっ会」第3回エントリー始めます!

 김중혁さんの小説『악기들의 도서관』(『楽器たちの図書館』)を、みんなで翻訳しよう!という「ぽにょっ会」をやっています。(これまでの活動については、左のカテゴリ「ぽにょっ会」でご覧下さい)

 第2話の「マニュ・ジェネ」については、ほぼコメントも出揃ったようなので、次のエントリーを開始したいと思います。

 第3話は「비닐광 시대(ビニル狂時代)」です。今回も翻訳を分担し、メーリングリストで発表した後、各自のブログで意見交換しますhappy02

●エントリー期間:3月5日(土)まで

<翻訳メンバー>…メンバーが決まったら翻訳を分担します。
期日までに翻訳をして、その原稿をメーリングリスト(メンバー間のML)に流します。

<コメントメンバー>…翻訳はしませんが、翻訳担当者がブログで記事をアップしたときに、
それにコメントを残します。担当者への質問や自分の翻訳についてなど、コメントしてください。

●エントリー方法:この記事のコメント欄にて、「翻訳やるよ!」「コメントやるよ!」と、申請してください。
(前回までの登録者はMLにてお願いします)

※現在のエントリー(逐次、更新していきます)/2月28日現在

(翻訳)ゆうさん、torakoさん、ひがなおさん、おけいはん。さん、asakoさん、テラさん、nikka (7名)

(コメント)ハーちゃんさん、はっちさん (2名)

↑間違ってたら、ソッコーお知らせくださいcoldsweats01

*「参加してみたい!」という方、メンバー随時募集中heart04ですので、この記事にコメント残してください!

<2月28日追記>
翻訳メンバーですが、早速エントリー下さり、ありがとうございます!
担当ページ数の関係で、8名くらいで分担がいいかな~?と思っていたら、あっという間に7名集まりました(>うれしい悲鳴?)
今回は、私の独断で、「最大10名」にしたいと思いますsign03
(>10名だと、一人3ページ分担になります)
ご了承いただけましたら、幸いです。よろしくお願いいたしますup
*コメントメンバーは制限なしです~。

|

« ささやかすぎる…かな? | トップページ | 「ぽにょっ会」第3回エントリーありがとうございました »

コメント

自動エントリーですね!
こまをよ~
JDじゃなくてDJでしたね。。。happy02

投稿: テラ | 2011年2月27日 (日) 17時38分

今、試験対策講座の宿題に追われています…
試験が終ったら翻訳を開始します!
その際はまた参加させてください><;
よろしくおねがいします!

投稿: ふにゃ | 2011年2月27日 (日) 20時27分

>テラさん。

무조건이에요lovely

投稿: nikka | 2011年2月28日 (月) 21時02分

>ふにゃさん。

試験勉強、がんば!です~up
待ってますから~wink

投稿: nikka | 2011年2月28日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ささやかすぎる…かな? | トップページ | 「ぽにょっ会」第3回エントリーありがとうございました »