« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月 9日 (水)

ワイドショー

 家で仕事をしていて、たまにワイドショーなるものを見ている(テレビをつけている)ときがあります。まあ見るともなしに見ている…っていう状態ですが、最近は、韓流(韓国の芸能界)の話題がやたらと取り上げられていますね。ちょっと前はKARAの分裂騒動を毎日のようにやってたし(>これって今、どうなってるんですか?)、今日なんかは芸能人の性接待疑惑…とか。あんまり耳にしたくないことが多いですね。

 先日は、チャン・グンソク君が日本に来た(>というか、茨城空港に来た!?)とかで、その話題が取り上げられていました。日本の人気コミック「きみはペット」をドラマ化するらしく(日本では小雪と嵐の松本潤の主演でした)、キャリアウーマン役はキム・ハヌル、年下の天才バレリーナがグンソク君です。そのときも見るともなしに…の状態で、たまたま画面にグンソク君が写り、ファンを前に「皆さんのペットになりたいです~heart04」ってにっこりほほ笑みながら語った場面が目に入ってきたんです。いくらファンサービスでもやりすぎじゃ?shockって思ったんだけど、これは「きみはペット」にかけて言ってたんですね。前後を見てなかったから、ちょっと引いてしまいました。でも、この発言にファンは、一発KOpunchだったんじゃないですかね?

 最近は昼間にやっている韓流ドラマがあんまり面白くないので見ていないのですが、皆さん、なにかおススメのドラマとかありますか? あったら是非教えてくださいnote

| | コメント (4)

2011年3月 5日 (土)

「ぽにょっ会」第3回エントリーありがとうございました

今回は、以下のメンバーとなりました。

(翻訳)ゆうさん、torakoさん、ひがなおさん、おけいはん。さん、asakoさん、テラさん、nikka 
(コメント)ハーちゃんさん、はっちさん 

のちほど、分担をMLを通じてお知らせします。
よろしくお願いいたしますconfident

| | コメント (4)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »