« 「ぽにょっ会」第3回エントリーありがとうございました | トップページ | 始動…! »

2011年3月 9日 (水)

ワイドショー

 家で仕事をしていて、たまにワイドショーなるものを見ている(テレビをつけている)ときがあります。まあ見るともなしに見ている…っていう状態ですが、最近は、韓流(韓国の芸能界)の話題がやたらと取り上げられていますね。ちょっと前はKARAの分裂騒動を毎日のようにやってたし(>これって今、どうなってるんですか?)、今日なんかは芸能人の性接待疑惑…とか。あんまり耳にしたくないことが多いですね。

 先日は、チャン・グンソク君が日本に来た(>というか、茨城空港に来た!?)とかで、その話題が取り上げられていました。日本の人気コミック「きみはペット」をドラマ化するらしく(日本では小雪と嵐の松本潤の主演でした)、キャリアウーマン役はキム・ハヌル、年下の天才バレリーナがグンソク君です。そのときも見るともなしに…の状態で、たまたま画面にグンソク君が写り、ファンを前に「皆さんのペットになりたいです~heart04」ってにっこりほほ笑みながら語った場面が目に入ってきたんです。いくらファンサービスでもやりすぎじゃ?shockって思ったんだけど、これは「きみはペット」にかけて言ってたんですね。前後を見てなかったから、ちょっと引いてしまいました。でも、この発言にファンは、一発KOpunchだったんじゃないですかね?

 最近は昼間にやっている韓流ドラマがあんまり面白くないので見ていないのですが、皆さん、なにかおススメのドラマとかありますか? あったら是非教えてくださいnote

|

« 「ぽにょっ会」第3回エントリーありがとうございました | トップページ | 始動…! »

コメント

あの女優さんが自殺した事件ですね。私も見ていたのですが、知りたくない感じで...。
今見ているドラマは「結婚できない男」ですが、これはもうじき終わりそうなんですよね。
BSイレブンで4月2日から「ありがとうございます」のノーカット版をやるそうです。nikkaさんはもうご覧になったかもね。
あと古いドラマですが「サンドゥ、学校へ行こう!」もノーカット版で同じ局で始まるようですよ。私、これ見ていないんです。ピ主演でしたね。

投稿: ハーちゃん | 2011年3月10日 (木) 16時53分

>ハーちゃんさん。

お返事遅れてすみません。
「サンドゥ、学校へ行こう!」は見ました。
でも、あの肉体美のピが生徒っていうのが…どうも最後までなじめませんでしたcoldsweats01

投稿: nikka | 2011年3月27日 (日) 20時52分

nikkaさん
最後の記事が3月9日だったので、震災後お元気かしらと思っていましたが・・・大丈夫でいらっしゃいましたか?
私の一押しドラマは、ちょっと古いですが환상의 커플ですsign01今ギャオで配信が始まったばかりですので、よろしかったらご覧くださいね!(もうご覧になったかも?!)
いっぱい笑ってsmile、後で胸が一杯になるcryingドラマです。
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00005/v09885/

投稿: ゆう | 2011年3月29日 (火) 07時15分

>ゆうさん。

震災後、なんだかわからないんですけど、
「それどころじゃない」って感じで、今に至っています。
余震も停電も原発も、すべてが気になり、疲れますね。
そのうえ仕事も忙しく、子どものこともいろいろとあって、
ほんとうにこの3週間、何をやってきたのか全然わかりませんcoldsweats02
환상의 커플、ちょっと前に見ましたsign03 これは面白かったです~。
そういえば、翻訳の発表がありましたね(>遠い話に感じる…)
来週ですね。
4月になったから、気分を入れ替えてがんばりたいです。

投稿: nikka | 2011年4月 1日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ぽにょっ会」第3回エントリーありがとうございました | トップページ | 始動…! »