« お会いできました~♪ | トップページ | ラジオをつけた瞬間② »

2011年10月21日 (金)

ラジオをつけた瞬間①

珍しくラジオ講座の受講は続いている。


そろそろ時間だな…と思ってラジオをつけると、


だいたい前の講座の締めの話になっていることが多い。


ある日の夕方、イタリア語講座の再放送を聴こうと、ラジオをつけた。


いきなり大声で


「バカ!!!」 Σ(゚д゚;)


…そして、イタリア語講座のイントロが始まった。

(・_・)エッ....?

今、「バカ!」って言ったよね?


イタリア語講座の前はロシア語講座。

急いでネット検索してみたら、

Пока! (パカ!)=じゃあね!

だって。

びっくりしたよsmile

|

« お会いできました~♪ | トップページ | ラジオをつけた瞬間② »

コメント

なんだ~ 放送事故かと思った!
というのも、私ずーっと昔ですがすごい放送事故に出くわしたことがあるんです‥‥(゚o゚;
波の高さは‥‥なんて気象ニュースが終わって、いつもなら直ぐに語学講座が始まるはずのところに!
そのアナウンサーがオリジナルソング?で、今日も終わったとか疲れたとかなんとか歌ったのー!!
そしてスタジオ内の別の人とおつかれーみたいな会話が‥‥
あまりの衝撃に今でも覚えてます。
大学生のときの話ですけど~。

投稿: narinya | 2011年10月25日 (火) 20時01分

>narinyaさん。

めっちゃ笑える放送事故だね~。
NHKの方でもそんなことあるんですね。
オリジナルソングっていうのが、さらにウケるhappy02

投稿: nikka | 2011年10月25日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お会いできました~♪ | トップページ | ラジオをつけた瞬間② »